1.19.2017

【#tokyolunch/#tokyogirlsspot】表参道しゃぶしゃぶランチ(1500円)


@しゃぶしゃぶ山笑ふ 表参道店

カウンターで自分のお鍋あって
昼からしゃぶしゃぶできるの♡
そしてこの量で1500円。
ガールズランチでこれを選ぶ私たちの女子力。(逆にある説。無いかw)
今度彼氏連れてこよう〜ってなるからいいよね!ガーリーでは無いが!
このゴマだれがドロドロしすぎず美味しかったん♡(1番感動したのはゴマだれが入ったボトルだけどねw是非行ってみて♡)


 

私と同じくらい日焼け肌なひろちゃん。
何を話してても引かないから好きw(お互い)

来週はスパデート☑︎

1.18.2017

【#shorttrip】先週の日帰り大阪旅。

 
 
荷物これだけでパッと行って帰ってきた大阪日帰り旅!

 
 
 


夜のレセプションat心斎橋ルイヴィトンまで暇だったから番組の旅のコーナーで紹介できるものを探してうろうろ📍💬💕
大阪のIt Spotを回ってきました。
1人でも十分楽しくてオドロキ♡


今夜の番組で詳しく。。。🌙

ZIP-FM PEEPS! 水 23:00-25:00
番組instagram@peeps_wednes

1.17.2017

【#NTCtokyo】今年初Nike Training Club✔️

 
(顔のむくみ方😨😱じゃなくてENDURANCEセッションはサポート力抜群のブラが♡)

年明け何日かお休み頂いたので
16日のENDURANCEが今年初NTCスタッフ✔️
ちょこちょこ参加出来て、久々に血が流れてるのを感じたwww


 


最後トレーナー➕スタッフ3人で逆立ち。
死ぬかと思った。まじで。笑

 

逆立ちってね、本当にすべての筋肉使うの。久しぶりに逆さの世界を見て腕プルプルして色々感動。 
みんなでやるとなかなか笑えて青春♡
おすすめ。(for素敵なチームワーク。😇😂👌)

 
Outfit!
Tops:Used
Pants:Nike
Bag:Chiara Ferragni 

今年はなるべくタイツとブラは行き帰りそのままでいける服を着ようキャンペーンw
せっかくNTCスタッフやらせてもらってるからアスレジャーファッションを極めようと思います😂💕


次は22日Sunday!

Tomo

1.16.2017

【#girls】日々変わるスカート丈と週末パリヤランチで話すOver25歳の恋♡



(女の子と会うときはミニスカ率高いwithあゆちゃん♡)

昨日はニットの膝丈タイトスカートだったのに
プリーツのミニ丈スカートを履きたくなるの。
もう毎日気分が変わるから困っちゃう!


憧れの先輩に会うとき
彼氏に久々に会うとき
彼氏の友達に会うとき

ちょっと背伸びしたくなるから
膝丈を選んだりタイトなスタイルにしてみるのが楽しいけど
スカート丈って、こんなにころころ変わるものかしら?

逆に自分が末っ子なのがわかってる仕事先や先輩たちと会うときは
ガールなスカート丈になっちゃうんだよねぇ。不思議♡
あとね、ずっと大人スタイルでいれなくて(25歳は大人だよってわかってはいるのに!)
いい女って思われたい彼氏の前で、ちょっとエッジ効いた格好(ザ・韓国ファッションとか)しちゃうの。なぜ?笑

せめて自分のベーシック丈が見つかるといいなぁと思います。
26歳の春までには!


girls lunch@週末PARIYA
(絶対食べ過ぎ)

スカート丈も迷うけど
Over25歳は急に恋愛も迷い始めるのね。
どうしてなんだろう!
連日女友達の話を聞いてるだけで脚本家になれそうだよw
ついJJの「会った次の日もキレイだったと記憶に残るメーク。」企画読んでしまうのが本当に笑える。いやあ、つい読んじゃうんだよね。

「記憶に残るスカート丈」やって欲しいわ♡

1.15.2017

【#loveit】First Vuitton Story//AAA千晃ちゃんに愛を込めて♡

 


私のFirst Vuittonはこのミニスピーディ。
3歳の七五三のときに、日本に帰れなかったからかお着物着れず
代わりにこのスピーディを買ってもらったそう。この中にうさぎを折り曲げて入れて運び、ブンブン振り回して歩いてたわ。。。
Kidsが持ってると可愛さ500倍♡だから自分の子供にこれを持たせるのが夢なの!(男の子だったら私が使い続けるのかなw)
今も大事に使っているし、22年前これをセレクトしてくれて本当に嬉しい。ありがとう♡


そして今日この写真で赤にこだわったのは
今週AAA伊藤千晃さんの妊娠&結婚&卒業発表があったから!
ナビゲーターとしてではなく、
中学生のときから大好きだった、いちファンとして、持ち物を千晃ちゃんカラーの赤に。

私にとってAAAはずっとずっとアイドルなの。
ここ5年女子メン推しだったからとっても寂しい、、、でも同じ女子として本当に嬉しいしリスペクトでいっぱい。
(羨ましさもいっぱい😂💕)
ママになった千晃ちゃんに、インタビューしたいなぁ
いつかお仕事で会えますように♡


1.12.2017

【RADIO】かけこみ取材&PEEPS!新年初オンエア


 
 

昨日はインタビュー2本!
一昨日は1本取れたし、
休んだ分駆け足で取り戻し中🙄😔😨!

昨日の2本目はPEEPS!今年初ゲスト。
去年ずっとアルバム聴いてて、ゲスト来て頂きたい〜って言ってた方だったからとても嬉しくて。ファッションにもこだわりのある方。(誰でしょう♡)

東京で収録してから名古屋へ移動しました〜
来週オンエア予定なのでよろしくお願いします♡


 

2週間ぶりに。。。🎙
今週は成人の日があった!のでみんなのハタチの時のトレンド教えてもらいました。
5年前なのに思い出せなくて困ったよw

1.10.2017

【KITCHEN】ハニージンジャーレモンをストック☑︎


年末年始咳が辛すぎて
年明けに作ったハニージンジャーレモン。
喉・咳に良いらしい♡いぇーい
蜂蜜がね、咳を鎮めてくれるみたい。
冷蔵保存して蜂蜜足して毎日飲んでます。
(効いてるのかは謎だが生姜も入ってて体温まるから◎!)



作り方
☑︎レモン輪切り(1つ)
☑︎生姜をみじん切り(1つ)
☑︎ジャーor密封できる容器に順番に入れてく
☑︎レモンたちがひたひたになるくらいはちみつ入れちゃう❤️
☑︎2,3時間置いとく

 

とろとろになったら完成♡
紅茶に入れたり
お湯割したり
風邪じゃなかったら炭酸水も◎



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康になりたい♡