12.31.2016

【THANKS】新年に向けて。パパからホリデーギフト♡

 


まさかの!
クリスマスプレゼントに
パパからPRADAの名刺入れが......♡

お仕事頑張る宣言したからかしらw
ママと弟と選んでくれたのが嬉しい〜


 

ブルーだらけになった。
この色味すごくスキ!ピンクスキだけど徐々に卒業!笑

2017年
いまのお仕事を頑張りながら
今年こそプロジェクトを進めたいので
これを持ち歩いて頑張ります♡


Thakns Papa!


12.30.2016

【TRIP】温泉女子旅の楽しさ倍増TIPS♡


 

1泊でも最高だった
まったり温泉女子旅in下呂!
やってよかった女子旅らしいことまとめとく♡


1.美味しいものを食べる
 
 

これに限る。仲が良い女友達だから、温泉でお腹がちょっと出てても大丈夫w
美味しい〜♡て食べ続ける幸せw

帰りの電車も飛騨牛弁当をGet✔️

2.浴衣を楽しむ!
 
 

温泉旅の醍醐味♡

3.雑誌を買い込む
 

移動中や待ち時間、旅館でみんなで熟読!
これが意外に楽しくてwww
with・CLASSY・ELLEを買って、
それぞれのジャンルのものを持ち帰りました。(私はもちろんELLE)


4.スキな服を着る
 
 
趣味全開の服を着ようが
なにも言われない!



5.セルフィをたくさん撮る 
 

女の子同士じゃないと使えないフィルターを全力で♡



温泉入る意外なにもしてないけどw
朝の露天風呂最高だったなあ。

のーんびりできた、楽しい温泉トリップでした♡

【DATE/OUTFIT】お仕事前の朝デート!

 

彼と朝デートの日。
この午前中の光、好きです♡


 
 

久々に赤チェックのカーディガン。
意外に暖かくてびっくりw
次カーキと合わせたい♡
白TはGap、スキニーはAE!




12.28.2016

【CHRISTMAS】Holiday Gift for Darling♥︎

 
 


彼へのプレゼントは2つ!
ひとつは
YOOXで選ばせてもらったDior Hommeのカードケース。
もうひとつは
海外サイトで名前入りでオーダーしたレザーポーチ。



ポーチはパスポートが入るはず!
来年から出張が多いらしいので💕


 
 
たくさん使ってくれますように!

12.25.2016

【CHRISTMAS】Outfit Part2 / プチプラ小物たちとクリスマスメイク

  

違うミニバッグも用意してたんだけど、
鎌倉プチプラしてたら1200円で可愛いバッグを見つけてしまった!ヴィンテージ感と色味がかわゆくて♥︎しかも服にもぴったり。

 
 
 

メイクはほぼいつも通り。
下まつげマスカラして、
毎日つけてるレブロンのピンクベージュリップにDiorのパープルピンクのグロスにしてみた💋

イヤリングは名古屋の300円均一ショップで見つけたの。315円。笑



【CHRISTMAS】Outfit Part2 / プチプラ小物たちとクリスマスメイク

  

違うミニバッグも用意してたんだけど、
鎌倉プチプラしてたら1200円で可愛いバッグを見つけてしまった!ヴィンテージ感と色味がかわゆくて♥︎しかも服にもぴったり。

 
 
 

メイクはほぼいつも通り。
下まつげマスカラして、
毎日つけてるレブロンのピンクベージュリップにDiorのパープルピンクのグロスにしてみた💋

イヤリングは名古屋の300円均一ショップで見つけたの。315円。笑



【CHRISTMAS】Outfit Part1♥︎/momoniドレスをやっと!

 

クリスマスディナールック。

このミニドレス
彼からの初めてのプレゼント。
すごいよね、こんな素敵な服もらったの初めてよ!


 
 
Dress:momoni
Bag:No Brand(まさかの鎌倉でGet)

アウターはOZOCのくまさんコート、
足元はタイツにPipichicの厚底でハズした♥︎


おしゃれしてディナー、
たまにはいいね!とっても幸せな夜🌙

【HOLIDAY】おうちでクリスマス♥︎ (続き)

さくらサンタ🎅も幸せそう。

 
 
うとうと、、、からのどや顔。なんで。笑


私からみんなにミニプレゼント。
 

いまみんなの部屋に置いてきた♥︎

12.24.2016

【HOLIDAY】家族でおうちクリスマス♥︎

 
 
 
 
 
 
 

上野家のクリスマスディナー2016
昼間仕事だったからなんにも手伝えず。
ママが昨日から仕込みしてたくさん作ってくれました♥︎
パリにいた頃から作ってくれてた、私が大好きな重ね焼きはサプライズw
とっても嬉しい♥︎
本当に幸せな時間!



12.19.2016

【OUTFIT】🐻Coat,Flare Denim,Converse

 
 
Coat:OZOC
Lether Jacket:ZARA
Tops:Fig&Viper
Denim:Gap
Kicks:Converse(used)

OZOCのブラウンファーコート(通称くまさん🐻コート)があったかくて合わせやすくて大活躍💞

外でのスナップも乗り切れたあったかコーデ✔️



【NAILS】Mirror Nails♥︎ #久々にジェルネイル

 

久しぶりにジェル!可愛い!
引っかけても禿げない!(当たり前か)
仕事やブログもるんるんで出来るよ〜手元って大事だよね😂


 
あーん、冬ぽくて可愛い!
ミラーネイルも初めて。
ウェブマガジン記事で書いたことがあってやってみたかったの。可愛い♥︎(3回目)

Tryしたいデザインを忠実に作ってくれるのと
これ全部で1時間くらいで仕上がり!
いままでで1番早かったと思うwww
ネイル行くのって時間かかるのが嫌だったから嬉しい♥︎
ご自宅のサロンですが、品川・川崎エリアの方は近いのでぜひ!

きさらさんありがとうございました♥︎
(インスタに#きさらネイル でタグ作っちゃう!)

12.15.2016

【NAILS】Winter Pink♥︎ / セルフピンクネイル

 

冬なのに、
赤の気分じゃなくて
久々にピンク♥︎

 

Me%のポリッシュ初めて使ったけど
ぷるんっと乗るから塗りやすい。
足もピンクにしよ♥︎

12.13.2016

【SHOP】La Maison Reve@中目黒

 

Reveの2周年♥︎
とってもパワフルなえりかさんにも、
えりかさんのスーパー相棒なめぐさんとの関係性にも、
すごく憧れているし
Californiaの世界観がReveにしかなくて、素敵なブランド・お店です。
(西海岸行ったことないけどwww)

 
 
楽しそう♥︎


この日かわいこちゃんをピックしました〜

 

珍しくブラックにしてみました。
柔らかいブラックだから使いやすそう✔️


お土産で頂いたSandy Magazine、
初めてちゃんと読んだけどアートワークが可愛くてまさに、机に置いておきたいようなマガジン。
紙は無くならないでほしいな。

とりあえず、
ZINEを作ってみよう!
色んなスイッチが入った1日でした♥︎