2.13.2016

サタゴーオンエア!


ぱなさんの代打でZIP-FM SATURDAY GO AROUNDやらせていただきました🙇

 


おにぎり🍙

初めましての方も多かったはず。。。だれだこいつって感じだったはず。。。そんな中メッセージありがとうございました🙇
全部見てましたが、SWAGを聴いてた方が多くてびっくり😂😂😂
心配されてたwwありがとうございますごめんなさいwww


flumpoolゲスト、BUMPのメッセージとイケメン祭りでしたね⛄️

さいご!南城先輩!

いらしゃいました。。。まじでなにやるんだろうって恐怖だった。。ww

で、まさかのイントロクイズ😂しかもまさかの盛り上がり😂
そのあとAZUSA姉さんの番組でもイントロクイズしましたwwwハマってよかったw



1年目。ただの24歳ですが、 いつか先輩方みたいになれるように頑張ります☺️


ちゃお⛄️💕

SWAG #41にお邪魔しました


フライデーナイトいかがでしたか?
私は南城先輩にお世話になっていました。。。!



くまさん祭り。


オープニング、たぐちえみかちゃんとお邪魔して
そのあとなぜかまたスタジオへ😂
サタゴーの練習でオープニング原稿読みwなぜw
公開ダメだし▶︎まさかの生電話でびしばし♥︎
そして!生電話もありがとうございました。
  
南城さんはドSですが、 
ほんとはやさし。。い。。。 んですよ(小声)

SWAGリスナーな私にとってとても貴重な時間でした💓
あードキドキした。

2.12.2016

2/12 バレンタイン直前オンエア!ボーダールック!


ZIP-FM STIR UP!
本日もありがとうございました♥︎
バレンタイン、あがるねーwww

ディレクターとボーダー被り。
 
なにかと被る🙊💘



スーパープチプラコーデになっちゃった!!
レザーワンピース:forever21
ボーダー:GU
ローファー:ZARA

😂😂😂  

明後日はバレンタイン♥︎ということでGO FOR IT(西野カナ)からすたーとっ
女の子が元気になる曲多めでしたん☺️👌

ゲストは山崎あおいさん!ありがとうございました!

りんくるりんくる♥︎アルバムもうすぐリリース♥︎
シーズンごとに感じるものだったりぶつかりそうな問題だったり、共感が詰まってます。20代女子に推し!です!

ちなみに再来週のCu-T Note(火曜深夜2時〜@zipfm)にてあおいさんpickupです♥︎


今日はコーナーはもちろん、メッセージもバレンタインエピソード中心でしたね
バレンタインに渡す相手をパパだけ知らないパターンにかなり共感wwwそうなるよねw知らない方がよいときもあるw

でもやっぱりさ
お子さんとのバレンタインエピソードを聴くとはやく産みたくなるよ。。。わたしも娘とチョコ作って旦那さんにあげたい。。。そんな未来どこ❤️はやくきますように❤️www

明日はサタゴーです。ゲストはflumpoolのみなさんです。
もう無いかもよ、わたしが土曜日の午後なんて←
明日もよろしくお願いします🙇💋
はぴふらいでー!!

2.07.2016

ゆるタートル先輩

 

 朝会社行って名古屋移動して収録だった日
(木曜超ハード♡)



 


ニット:ZARA
スキニーデニム:GU
厚底ちゃん:ジェフリーキャンベル
コート:OZOC


移動がある日はあったか&歩きやすい靴に限る💁💁💁
ゆる&ざっくりタートル何枚あっても良いね
このニット、袖フレアになってて可愛いの👌



エルガールブログも更新しました✌︎
ELLEgirl TOMOKOで検索すると出ます✌︎