3.10.2016

新幹線で見た《恋人まで1%》♡


名古屋までの移動時間、結構あるので大体映画観ます。
仕事しろって言われそうだけど
この時間は絶対映画か本!決めないとね♡

今日観たのこちら。


恋人まで1%。
あと1cmの恋と似過ぎかよwwwと突っ込みたくなるなる。
原題は《THAT AWKWARD MOMENT》。ザックエフロン主演の2014年作品。

STORY
NYに住むアラサー男子・ジェイソン(ザック)は真剣な恋人を作る気はなく、
気軽に遊べる女子と中途半端な付き合いしかしない主義。

同僚のダニエルもバーやクラブで出会った女の子と一夜限りの関係を貫いていました。
しかし!彼らの親友・マイキーが妻の浮気が原因で離婚することになり、落ち込む彼のために《彼女を作らず独身でいよう!》とシングル同盟を結成した矢先。

ジェイソンはバーで出会ったエリーと意気投合。
いつも通りの軽い関係のつもりが、魅力的なエリーにどんどん惹かれてしまうんですね〜

ダニエルもまた、女友達のチェルシーと一線を超えた関係に・・・
マイキーも元妻への思いを断ち切れず彼女を取り戻そうと必死になってて・・・!

それぞれが本気の恋に陥りそう!
だけどシングル同盟を結成した以上「つき合っていない」というスタンスを主張して、男の友情を貫こうとするの。
でも、曖昧な関係を続けていくことにも限界。
お互いに嘘を重ねていくうちに、肝心な恋愛はおかしな方向に・・・はたして3人はどうなる?!





男の子3人ってのがいいよね。男子の友情を学べる映画。
全然かっこよくないのがいいの。映画でこんなにかっこよくないのってあり?ってくらいのダメっぷり。(ハイスクールミュージカルのときのザックどこすか♡)
女の子が“それで。。。(私たちこれからどうするの?これってどういう関係?)”と言い始めたら終わりだって台詞も笑えます。あるある。

でもこれがリアルだよねえってなる。私はマイキーが好きです。奥さんがなぜ浮気したのか、完璧だったはずなのに離婚するまでになっちゃったのかってのも、女性目線だとちょっと納得・共感する部分も。

あと女の子たちがみーーーんなかわいい。
イモージェン・プーツ演じるエリーの無造作ポニーテールxファーコートxリュックスタイルにきゅん♡さすがUK女優の着こなし♡

ジェイソンの遊び相手を演じてたアディソン・ティムリンとマイキーの奥さん役のジェシカ・ルーカスが、どタイプ!!!ファンになりました。
オデッセイにも出てるマッケンジー・デイビスも抜け感がよすぎて。
女の子にも注目です。





1週間に1,2本しか観れてないけどちゃんと記事ストックしておこうと決めた。

最近スタバでバターなんとかなんとか(覚えられないw)にハマっているんだけど
誰か止めてください・・・!!!!



instagram@tomokoueno
twitter@amutomo

ZARAのアウターがかわたんすぎる件♡

outer:ZARA(New♡)
tops:American Eagle
denim:GU
bag:ZARA

お仕事帰りに寄るZARAほど怖いものないわぁ。
しれっと買い物。ねえほんとにどこにしまうの?って自分に問いたい。
そうこのアウターしれっと買ってしまったわけです!!
スウェード素材なの。かわいいよねえ♡(衝動買いを反省してない)

#ZARAの誘惑 よ、ほんとに。
ほしいもの増えちゃったわ♡

木曜日ということで名古屋なうです。
朝定例MTG東京でやって、原稿作ったりして、移動して深夜番組の収録。

昨日寝落ちしちゃったから、もう大変。わたし目覚ましかけないと起きれないから。ほんとに。
だから彼からのモーニングコールに感謝。日課って素晴らしい(笑)

3.06.2016

ほぼOFFな週末。

#Saturday

ゆるーく走って

 

@Ba-tsu
(詳しくはELLEgirlブログに書きます) 
GapのDenim Addict遊びに行って

@原宿Gap

Springのお買い物して
(ドレス、ネイビーの編み上げシューズ、スキニーフレアのデニムサロペットをGet)


Bestiesとアパートメントカフェ行って
ずーっと将来のお話。
親友たちがいれば、なーんもこわくないな。
なんだかそんな気持ちです♡

夜スタバに寄ったらまたまたベスティーちゃん、nanamyにばったりしてびっくり。友達運よすぎな土曜日だね。

企画書書き直していつのまにか寝ちゃっていました。おかげで企画内容が夢に出てきたよ。。本望ですww

 
#Sunday

@BakeShop(自由が丘)

お世話になっているチームとずっとお会いしたかったMikiさんとランチして、
セルフタイマー術を学び。
そのままナナさんとあつーく語ってあっというまに夕方だったな〜


 

先輩に資料見てもらって帰宅。
この企画で、できますように。考えすぎて、もうほんとに何回も夢に出てくるよwどうしようw
心折れた回数と、いままでの企画内容の微妙に変わってく流れをまとめておきたいです。いつかバズる記事にします。

ラストは安定の家族ディナーで週末締めっ〆


来週こそ、部屋を片付ける。。。!!!