4.21.2016

PRAY FOR KUMAMOTO🐻





4月14日・16日。熊本を中心に大きな地震が発生しました。
被災された方に心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を祈っています。

私なりに考えた今出来ることは《正しい情報を知ること》《それを発信すること》です。
調べてRTしたりシェアするなど《情報》という支援の形もありますよね
あとは募金。これが1番シンプルなのかなって思います。
私はCAMPFIREで募金✅




カード決済だけじゃないから嬉しい!銀行振込で募金出来るの。
(いまカード没収されてる私も出来た)

あとは、こちら。

Yahoo!などのサービスでも募金できますね。
自分に合った形で支援できるんです♡

こういうときってなんだかいろいろ言われたり、様々な中傷があったりするけど。。。
なんでなのかな?SNSって便利だけど難しいなあって思った人も多いんじゃないかって思います。臆せず自分が信じたことをやってみればいいし、いま近くにいるひとや大切なひとを守る努力をする。ラジオ・ブログ・WEBメデイアに関わっている私は、メディアのあり方や発信ということに関して考えるきっかけにもなりました。

私の母校を作ったミス・カートメルって方がいるんですね
「誰かのために、まず私から始めましょう」と言った人。この言葉はずっと私の軸になってるんだけど、そんな彼女が作った母校が掲げている精神のひとつ。
それが、“隣人(他者)を愛し、隣人に仕えること”。
私クリスチャンではないんだけど(笑)この言葉を信じています。
そもそも別に私影響力無いしな、ブログ書く意味・・・と思ったんだけど
メディアに出ている・作っている立場として書こうって決めました。


復興支援はもちろんですが、
日頃の思いやりを願い、そして感謝します。
東京から祈りとパワーを。

love♡




4.18.2016

ストリート注入♡



tops:Gap
skirt,shoes,bag:ZARA
jacket:i-sook

DOBERMAN INFINITYに会いに行くならやっぱりミリタリーいれようかなって、なるよねぇ
ライブ会場向かうまでの道のりでも、バンダナ付けてる子がいたり、みーんなスーパースター履いてたり(笑)
そうやって音楽に合ったファッション楽しめるって素敵だなって、なんだかほっこりした♡

音楽やファッションにはパワーがあるね。