5.29.2016

オフショルを綺麗に着るなら。


Off Shoulders Tops:GU
Skirt:ZARA
Bag:GUCCI(bamboo)
Shoes:repetto

トレンドアイテムど真ん中のオフショル。
でもなんかやっぱり露出が多くて大人ウケも悪いんだけど私は昔から肩出してるし抵抗無し!が、ママと出かけるときにどうやってオフショル着ようかなって考えた結果がこれ。
フレンチにまとめればいいかっていう安易な考えがバレる(笑)
ここで赤のバレエシューズ投入するのが好きなバランスだな。
“ぽく”まとまる感じがする。

にしてもGucci バンブーのこの色がもう・・・
見てるだけで幸せな気持ち♡





adidas mensをワンピにね♡


Tops(Dress):adidas(古着/Speech大須店)
Bag:BANANA REPUBLIC
Sunglasses:STYLE NANDA


ロゴ物はadidasだけって決めてるの。(なんとなく)

この日はadidas MeCAMPのイベント(なぜか4km弱走った)に参加していたので
私服もadidasで♡
お友達が働いている大須の古着屋Speechで即買いしたこの子。
古着ならではのこの褪せ感がたまらないよね!

Keds 100周年!

 



1916年にアメリカで創立したスニーカーブランドのKeds。
そう、なんと今年100周年♡
キーカラーの〝Keds Blue"の世界が表現されたKedsの魅力と歴史に触れることが出来た
パーティーにお邪魔しました。
オードリーヘプバーンやマリリンモンローにも愛されていたことでも
今はテイラースウィフトをはじめとする若手セレブも愛用中のKeds。
抜け感を演出してくれるKeds Kicks、この夏活躍しそうです♡


#Keds_Style
Off Shoulders Tops:ZARA
Skinny Denim:American Eagle
Bag:COACH(Vintage)
Kicks:Keds
(Kedsブルーのバッグがポイント♡)



今だけOutfit






Dress:
Jacket&Bag:ZARA

いつかの日曜日。
ミラノでゲットしたこのドレス、どうしてもライダースジャケットと合わせたかった。
あつーくなる前の、いまだけOutufit♡