9.22.2016

【LUNCH/CAFE】連休明けごはん


おやすみ明けの東京で1日お仕事だった日!
三連休も有り難いことに名古屋&東京で仕事だったけど、
定例MTGがあって、先輩とランチして、ゲスト収録してっていう色々詰まったスケジュール久々でした♡

#LUNCH

@THE SOUL OF SEOUL(青山)

AKIさんとコリアンランチ。初めてだったけどフリードリンクでとってもよい!!
ユッケジャンあるの嬉しい♡毎日行きたいレベル♡
Beacon跡地の地下です✔️

SKI-HIの話した記憶しか無いな〜(私が一方的に)

#CAFE
 
@COUTUME(青山)

収録まで作業のために一旦お茶✔️
大雨だったのよねえ、この日。雨の日割的なので、ドリンクのサイズSの値段でMにしてくれるっていう。せっかくだからお願いしたけど、モカのMきついよね・・・!
ラテにすればよかったって後悔した♡でも甘いのが欲しかったの。


#SNACKS
 

@AND THE FRIET(ラフォーレ原宿)

帰りにLHPに行きたくてラフォーレ行ったんだけど
サングラス無事ゲットしたはいいが大雨&風!!!
とっても泣きそうになって、弟に電話。(悲しいw
迎えに来てもらうまでおやつにポテト♡広尾で食べたぶりだったけど、選ぶのわくわくするよねえ。(今回サワークリームにした)
ポテトはやっぱり細めが好き!マックのポテト愛してる。



明日は何食べよう♡


9.20.2016

【EVENT/WORKOUT】9/19 NTC NERGY SPECIAL SESSION✔️ (NERGYブランド1周年♡)


 

 


Congrats!NERGYブランド1周年を記念してNTCでスペシャルセッション✔️

ゲストに高山都さん・阿久津ゆりえさん・ベイカー恵利沙ちゃんをお迎えして、とっても華やかで女子なセッションでした。
トレーナーはRYUさん。なぜかいつもよりキツいwセッションのあとNERGYさんからオリジナルベイク&スムージーが!女子!
とっても美味しいベイクは自由が丘のBAKE SHOPでGet出来るそう。
MC&STAFFとして参加してたけど、がっつりトレーニングもさせてもらってとっても楽しかった♡ワークアウトは好きなウェアで仲間と、が楽しいなあって改めて。
女子たちがたくさん写真撮ってたり、汗かいたり、いいよねぇ。
あとね、ベイちゃんが履いてたNikeのトレーニングシューズが可愛くって、普段も履きたいくらい!(NERGYいこ)

ファッション×スポーツをコンセプトに、アクティブライフスタイルを提案しているNERGY
またスペシャルセッションに参加出来ますように!



9.18.2016

【WORKOUT】Girls Selfies/NTCgirls集合♡

 
 
 

Nike Training Club RYUさんセッションのメンバー。
21歳なのに、キュートで頼れる2人と一緒でした:)

トレーナーのRYUさんはSUPをやってて
(もともとキック!)
そんなお話をセッション前後で聞けるのもNTCの楽しいところ♡


スタッフチームみんな大集合Dayも✔️
(一部!)
 
All:Nike 


みんなでやるトレーニングに興味がある人、運動したい人、アスリートなあなたはNTC APPをチェック✔️✔️

【OUTFIT】フレアデニム×サロペット。


 
 
Denim:Gap
Heels:SLY
Tops:Bershka
Bag:JEANASIS

9/16(Fri)HAPPY SMILE LIVE with PEEPS!
PEEPS!ナビ4人揃ってMC!
デニムだけ4人で合わせました♡

ベルシュカのリブトップスは前日栄でGet✔️
1500円くらいかな?綺麗なのでネイビーも狙い中!


insta@tomokoueno