9.29.2016

【RADIO/OUTFIT】旅のお供♡ and 昨日のデニム


番組で紹介した旅のお供グッズ
MVPは風呂敷♡
 

かわいい♡(※ディレクター私物)

 
 

魚眼レンズクリップもおすすめ
セルカ棒使えないときに是非!!!

その他の旅グッズ写真はInstagram@peeps_wednesで✔️

今週はZIP-FM 23周年スペシャルウィークということでプレゼント祭り。
 

wwww
5枚全部落書きした♡

Outfit!
 
 
Denim:Gap
Knit:UNIQLO
Heels:ZARA
Outer:ZARA
Bag:Louis Vuitton

この時期って暑過ぎないから本当服が楽しいね♡
天気ずっと悪いけどね♡




 

とっても寝不足w
今日も頑張りましょう〜♡

9.28.2016

【TRIP/RADIO】金沢土産♡水引イヤリング。

 


先週のPEEPS!水曜日 旅のコーナーで紹介した奥能登TRIP。日本酒試飲が超魅力的!なんだけど金沢でGet出来る水引アクセサリーにフォーリンラブ♡
和なファッションアイテムって心ひかれちゃう。
ディレクターがお土産にイヤリング買ってきてくれました♡


 
 


北陸新幹線もまだ乗ってないの!だからとっても行きたくて。
これからの季節はカニとかね、美味しいものたくさんあるし国内たくさん回るのもいいなぁって。
年末の女子旅は金沢&奥能登ツアー予定。。。♡

今日の番組も聴いてね!

インスタ@tomokoueno✔️

9.25.2016

【DAYOFF】秋分の日

お休みでした♡


#夜中のサムギョプサル

@錦の韓国料理屋さん


ディレクターとADと✔️
マッコリ祭り。翌日休みのときのお酒ほど美味しいもの無いわ♡


#英和生タイム

 
@二子玉川ライズ

チーズケーキとっても美味しかった。
なにより積もる話がありすぎて・・・!!!
週1で会いたい英和の同級生。なぜなら話溜まりすぎて早口すぎてついて行けない。
(thanks Kanna♡)


#プチプラショッピング

 


Kannaにあーだこーだいいながらw
ユニクロショッピング!
私も愛用してるスウェードのワンピとリブのトップス色違いを買わせた♡笑


名古屋帰りだったけどゆっくり過ごせました✔️


Instagram@tomokoueno

【OUTFIT/WORK】9/23 1年前の今日も履いてたミニスカート。



skirt:Dazzlin
shirt:UNIQLO
bag:HERMES

オフィスDayの日はなんとなくシャツとか着るの♡
このてろシャツとっても安かった。ブログ書きそびれてるけど英和の同級生とユニクロちらっと見たときに発見!!
1200円とかで、てろ素材でストライプって可愛すぎ♡って思って。
サイズMとLしか無かったけど着てみたら◎!
翌日早速着たの。


 

そうこのスカート1年前ちょうど着てた!
趣味変わらない!このヒール可愛いんだなーー!!
変わったのは、デニムジャケットがLevisになったくらい♡



@GramercyCoffee(青山)

先輩とお茶して帰宅フライデー✔️




Instagram@tomokoueno