10.06.2016

【OUTFIT】NEW IN✔️スキニーデニムと文字起こし術。

 
 
tops&demim:Gap
shoes&bag:ZARA

Gapのアンクルスキニー♡
今日はすっぴんdayだっからシンプルにしたの。
きめっきめスタイルにノーメイクは好きじゃない!
(追記:夜かなり寒くてチャリつらたん♡)

 

今日の作業のお供♡
スタバのキッシュとヨーグルトis好物!
差し入れに迷ったらこれがいいです。(真顔)


ちなみに1時間弱のインタビューは事前に知識をいれておけばちょっと早く終わります。
集団(アイドルグループとか)だと短くても手こずったり。なぜなら名前と声と顔を一致させねばならないから!!!
とにかく集中したって一区切り1時間〜2時間。(ミス無くやるには特に。それでもミスするのでチェックしてもらうの必須)
で、10分休憩して(他の作業するのでも◎タイトル考えてみるとか)の流れを繰り返すのが効率良かった。夜中集中出来る人はいいけど私は眠くなるから無理。

ていうかインタビューと文字起こしとライティングまでって本当に地味作業よね。だけどセットでやるのでお声がけください♡写真も選びます♡


それでは引き続きインタビュー文字起こしと戦います。


ciao♡


10.05.2016

【DAYOFF】ママと銀座デート✔️


急にお休み♡
ママが銀座にいるというので合流してただひたすら甘いものを食べてた日✔️

 
 
@GRANNY SMITH APPLE PIE&COFFEE(東急プラザ銀座)

グラニースミス初めて入ったの!
ぺろりといけちゃうサクサク感✔️
今度は朝ご飯がわりに食べたい・・・♡

 
@DALLOYAU 

これランチのあとのケーキ。とっても食べ過ぎ♡


 
@Gapフラッグシップ銀座店

ママの謎のパンツブーム。
デニムを見にGap行って一緒に試着→結局私も買う流れ!!!
(ニットも買っちゃった♡)
ピンクリボンのキャンペーンでピンクのショッパーを一緒に購入✔️(100yen)
50円が寄付されるそう。(このキャンペーンについてはELLEgirlにまとめ予定)



 

ラグナムーンのワンピースを引っ張りだした
昨日暑くてほーんとびっくり。


あとはELLEgirlブログで✔️

10.04.2016

【HAIR】インナーカラーが可愛すぎて♡

 
 

ポニーテールにするとこんな感じ♡

 

下ろすとこんな感じ。



青山のAQUAで服部さんにやって頂きました〜
ありがとうございました♡