10.26.2016

【EVENT】Ameri Vintage S/S 展示会 / 2WAYスカートをGet♡


 
 
 

先週ですが(ちょうど一週間前!)
Ameri Vintageの展示会にお邪魔しました。
くすみカラーxレディなスタイルがとってもかわいかった♡


 

スリーブがかわいすぎる&つるん♡生地がツボなトップスと2WAYスカートをオーダー✔️
トップスは悩んだけど白にしたよ〜
春も楽しみだな。



【OUTFIT】ウールプリーツスカート&ANYAノーカラーコート





Skirt:UNITED ARROWS
Boots:Lagunamoon
Bag:HERMES

ウールのミニスカート履ける季節になりました!最高♡
半袖ニットと生脚ブーツのバランスが好きだけど
もうそろそろ寒いかしら?


 
 

Outer:ANYA HINDMARCH
Knit&Jumpsuits:Bershka
Bag:OZOC

ANYAのノーカラーコート。
リボンマークではないけどANYAらしいラブリーさがところどころに施されてるのがとっても好き♡
中がプチプラでもコートだけしっかり!




10.24.2016

【LIVE】JAM 2nd Audition After Party @レッドブルスタジオ




NYLON主催
JAM 2nd Audition After Party@渋谷Redbull Studio
駆け込み♡

iriライブ前のAwesomeCityClub弾き語り、最後のアウトサイダー聴けちゃって
わーい😢♡なってました。今日はラッキーだな!!!

iriちゃんって踊れるのに癒されて本当にもう最高です
ジャンルレスだよねえ
帰りにしっかりスタジオ見学w楽しみ過ぎw


 

謎に楽しんでたら、スタッフの方かな?
2人で撮りましょうかって言ってくれてw
撮ってもらったらとっても楽しそうwww



良い写真なのが笑える。ありがとうございましたw


帰りは餃子楼@原宿
(火鍋の予定が華麗に餃子の誘惑に負けた)

 
 

ここのもやし本当に大好きいいいい
水餃子3焼き2を2人でシェア+それぞれ白ごはん(Notビール)


ごちそうさまでした、いい日♡


【OUTFIT】ベルスリーブニットxレースアップバレエシューズ♡(カタカタの多さw)


 

Knit:HONEY MI HONEY
Denim:OZOC
Bag:FURLA
Shoes:ZARA

あーなんて可愛い組み合わせ♡(自分で言う)
ベルスリーブって難しいけどニットならイケるかも
グレーなのもいいよね、カジュアルダウンしてくれて。
OZOCのストレートデニムゆるゆるで履いてるけどニットINできるからとっても活躍
いつみても裾がおかわーーーリアルバレエシューズなんじゃないかってくらいそんまんまなシューズもおかわーーーー

アウター無しニット一枚で過ごせるのいまだけだから!
だけどもうすでに寒いというwww
帰り凍えながら帰りましたとさ♡

10.23.2016

【DAYOFF/OUTFIT】メゾンドショコラ&代官山Girlsデート♡


とある週末のまとめ。


@LA MAISON DU CHOCOLAT(六本木ヒルズ)

ここのエクレア本当に大好き♡
隣にいた幼稚園生の娘×パパのカップルかわいかったなあ
娘ちゃんチョコレートケーキ食べてたんだけど、いつのまにか口のまわりチョコだらけ。そこにパパの冷静な対応と“食べ過ぎ。”っていうコメントがさらに最高でした。

OUTFIT

 
 
 
Denim:Levis
Tops:GU
Skirt:DHOLIC
Bag:KATE SPADE SATURDAY
Shoes:OZOC

秋になると履きたくなるマスタードのフレアスカート。
私にしてはめずらしく膝下なのに長らく愛用してるの、しかもDHOLIC(笑)
時々こういう愛用アイテムに出会えるんだよねえ
シャツ合わせちゃうとコンサバすぎるかな?かわいいかな?形次第かなー!!!
真冬は寒いから今のうちのたくさん着とこ♡


@EARTH CAFE


@SPRING VALLEY BREWERY

仲良しで代官山集合の日。
アースカフェからログロードに移動してビールが有名なのに普通にお茶をする私たちです
(あゆまこは飲んでたかも)
ご飯でいったことないけどとってもおいしそうだった♡


OUTFIT


Knit:ZARA
Denim:DHOLIC
Bag:FURLA

もうこの格好さむいね、なんだかさみしいな〜
まだタイツ履きたくないです!!!!



tomoko