11.05.2016

【OUTFIT】Pink Coat,Knit Pants / トレーニング終わりルック♡

 
 
Coat:MIXXO
Pants:Gap
Sweat Shirts:Nike
Kicks:adidas originals
Backpack:Chiara Ferrafgni Collection


NTCだったので上はトレーニングウェアのままスウェットをカポっと着て
ボトムはあったかリブニットレギンス。
ピンクのコート昔MIXXOでSaleになってて買ったの、大きめだけど意外と合わせやすくてずっとずっと愛用♡ 
トレーニングの日は脱ぎ着しやすいのがいいね。


 

Ciao♡


Instagram@tomokoueno

11.01.2016

【KITCHEN】Pasta Dinner / ツナとトマトのパスタ

 
 

*トマト(適当に切っとく)
*ツナ 2缶(油きっとく)
*パセリ適当 (あればバジルがいいかも)
*コショウ
*にんにく(無かったからチューブ使ったw)
*オリーブオイル
*醤油(お好みで♡)

とっても適当だよ!
フライパンあっためてオリーブオイルひいて
トマトとツナ火通してコショウ等で味付けて。
茹で上がったパスタいれて混ぜるだけ!

和風にするなら大根おろし/カイワレ/ポン酢ON。


冷蔵庫にあるもので作ろうシリーズ♡

10.30.2016

【LOVE IT】Happy Halloween! / ハロウィンスウィーツ♡


おやつだけでもハロウィン気分♡

 
@KrispyKreme


 
@Shinuya Tokyu


Boo!可愛すぎる〜差し入れで頂いたのだけど、季節ものおやつは嬉しいですね
ハロウィンが終わったらクリスマス〜♪


【OUTFIT】Blue velours pants / HONEYベロアパンツ

 
 
 Knit:Gap
Pants:HONEY MI HONEY
Bag:HERMES (Vintage Kelly Bag)
Heels:ZARA

展示会でオーダーしていたベロアパンツ。
このブルーは初トライ!とりあえずブルーxネイビートーンまとめ〆
ネイビーのケリーバックとの相性が抜群でほーんとに可愛い♥︎
ちなみにニットは深Vだけどオフショル風にした笑



Instagram@tomokoueno