11.17.2016

【SHOPPING】STUDIOUS CITY OUTER / ロングダッフルコート

 
 
 

名古屋栄のラシックでアウター探し。
気になったのがSTUDIOUS CITYのロングダッフル✔️
一見コンサバだけどSTUDIOUSだから!(て言いつつSTUDIOUSにしてはラブリーよね)
着るとオトナかわいくて今の気分に良いかも♥︎
(VERY風!このままバギー押したいw)

beautiful peopleのライダースもまだありました

ラシック行ったら是非見てみて💋

Tomoko

【FASHION】Levis Vintage Clothing EXHIBITION/ リーバイスラバーたち♡

 
 
 
@HOXTON STUDIO

駅から遠いしなんて場所!て思ったけど
とっても素敵な場所だった!(初めて行ったよ)

彼と、彼のお友達ロビンくんと向かったら
お友達何人か会えました♥︎

 
 
 

お洋服はね、ちびTとあんちゃん履いてたパッチワークデニムが気になる〜あと501スキニーね♥︎


せっかくだから久しぶりにリーバイス履いたよ
501をカットしちゃった!

 
 


みんなありがとう♥︎
ねー来て〜ってやってる私うける♥︎


 

彼と楽しめるのも嬉しいね、リーバイス。
thanks Levis Japan PRteam✔️


11.15.2016

【OUTFIT】American Apparel Blue Sweater / ラブリーアメアパセーター♡

 
 
@Sawamura Bakery(Tokyo Hiroo/広尾)

Knit:American Apparel 
Skirt:ZARA
Boots:Lagunamoon
Backpack:Chiara Ferragni

ニット1枚でOKだった日。20度くらいかな?
なんだか急に水色が気分で、先日DHOLICでも同じような色のニットワンピをオーダーしちゃった〜
このニットは去年の誕生日にMako&Nanamiがくれたの。
親友たちが洋服を選んでギフトしてくれるってとっても嬉しい。だから大事に着ています♡

アメアパの撤退、さみしい。。。
ハイゲージニットが特に好きだから、買っておくつもりですが
クローゼット入りきるのかな♡

 

instagram@tomokoueno

【EVENT】Disney Halloween!


 

とっても今更ですが。
今年はハロウィンはディズニーで味わいました♡(これで十分だったよ)
TDSによく行くからランドは久しぶりで、



ゴーカートは絶対乗るシリーズ。
働くならここがいい。キャストさんの制服が超絶可愛い!あとノリが良いw



魚眼レンズ使うとお出かけっぽくなるから好きだな
セルカ棒も混んでないところならいいけどね♡

 
リトルグリーンまん♡可愛すぎか。(すぐ食べたけど)




ハロウィンならではシリーズ。
ねえ、ぷーさんかわいいいいいい!!!
おすわりしてる・・・なんなん・・・しかもカレー屋www
 


わんこたちと一緒に写真とってもらったけど
きっとみんな大学生だよね・・・超いい子たちだった。
クルエラに連れ去られなかったこと祈る!


クリスマスディズニーもいけるかな♡

【THANKS】Spechal Birthday Week / Oct 30!誕生日でした♡


幸せすぎた数日を振り返り。
本当に本当に幸せだなぁ。みなさんのおかげで25歳頑張れそうです。
食べたケーキの数をカウントして戒めるよ〜♡泣



 

番組チームから、ランジェリーを頂いて
それがまた超タイプなものだったからびっくり(笑)
たくさん使います。(本気)


お花をたくさん頂いたweek!さくら🐶もくんくん♡

 

  

中高時代の親友たちからは・・・♡

 
 
 
 

@椿山荘ホテル


お仕事でお世話になってる方や弟の彼女のママ(!)からも素敵なギフトを頂きました。 
 
にしてもベルバラ全巻ってwww
さすがのセンスでとっても嬉しい(ママが先に読んでた)


愛しのファミリー♡


わたし相変わらずBad Girlなのにお祝いしてくれました。
絶対に絶対に大事にしなくちゃね。


メッセージやコメントも本当に嬉しかった!
thank you sooooo much for my bday♡
当日のことはまたあらためて。


tomoko