11.24.2016

【EVENT】ZARA SHINJUKU REOPEN♥︎/ザラ子供服でお買い物

 
 
 
23日(WED) ZARA新宿店RE OPEN!
2階のKidsフロアが大きくて感激♥︎
(子供いないけど買っておきたい服祭り)


Shinjuku Limited✔️
 
変形ニット。
欲しかったけど大きかったから諦め:(
あと分厚いもの、もう入りません!


Snap✔️✔️✔️
ステキなふたり。
 

バッグがおそろい♥︎
 

Got it✔️
 
 
Dear Shinjukuバッグも邪魔するさくら🐶も可愛すぎない?
この日はKidsのファーコートをGetしました。てへへ、なんでまた買っちゃったのか♥︎


これからもお世話になります。
thanks ZARA♥︎

 



11.23.2016

【DAYOFF】With Sweetie🐶 / 雨が降る前に。。。♥︎

 
 

勤労感謝の日!
我が家で1番の勤労マンのパパがおうちにいて祝日だと気付いたよ。
でも今日は打ち合わせなど無くて
さくらさんとお散歩がてらラテを買いに♥︎

雨ギリギリ降らなくてよかったね。


 
くぅ〜ん♥︎
いや顔な。おじいちゃんみたいだよ?
かわいいけど。

この顔眺めながらお仕事して(これがフリーランスのいいところw)
スゥィートなさくらさん🐶としばしお別れ。
名古屋へ✔️
今夜の番組もよろしくお願いします。

ZIP-FM PEEPS!(WED) 23:00-25:00 生放送
ツイキャス@amutomo


【WORKS】First Skating♡ / 赤坂サカススケート初滑り!

 
 
@赤坂サカス

取材でスケート2016年初滑り。
滑るのものすごく久しぶりで不安すぎて。
スケート 滑り方 コツ
とググりましたよwww
全然プラスになりませんでしたwww

スケートは何周かしたら慣れてきたけど、表の仕事してるはずなのに撮影される側って照れる。しかもスケートって!
でもとっても楽しかった♥︎


お仕事中の仲良しにばったりしてセルフィ中✔️


 出来上がり✔️
 

どうしたその手。まあいいかwww
彼女とは女子大生番組をやっていたときに出会ったんだけど、イベントを一緒に作ったり思い出がたくさん。私にファッションの楽しさを教えてもらった、と言ってくれるのが嬉しい!に
現場で頑張ってる姿が頼もしいです。
一緒に仕事をしたいな、と思える友人たちがいることに感謝♥︎

11.22.2016

【KITCHEN】Easy Breakfast&Home Dinner/おうちごはん♥︎

 
残り物キッチン✔️
ポテサラグラタン。
ポテトサラダにコンビーフ、チーズ乗っけて焼くだけ〜朝ごはんに♥︎



 
明太子パスタの日✔️ 
作り方はググるのが1番ね、クックパッド出てくるから♥︎最強に簡単なのに美味しい明太子使えば確実に美味しくなるwww
我が家は大葉をたっぷり乗せちゃう。
さっぱり😋







11.21.2016

【OUTFIT】New Style,Corduroy Pants / コーデュロイフレアパンツ

 
 
Knit:EVRIS
Pants:Lepidos(United Allows)
Bag:Louis Vuitton 


久しぶりのコーデュロイ。
季節のアイテムを着る楽しさを知りました♥︎
暖かいしね。



 
 

11.20.2016

【DATE】Power Salad Dinner/クリスプサラダ✔️

 

彼も私も前後恵比寿だったので
ガーデンプレイス近くのクリスプサラダでさくごはん✔️

フリーランスカップルなの人生で初めてだから
なんだか楽しいです♡
合間に会えたりするしね。


【WORKS】BAUME D'AMOUR/ロクシタン姉妹ブランドアイテム

 

インスタ投稿用に作ってた写真。
最初ネイビーバックで撮ってたけど結局水色に♥︎

 


今回もさくらちゃん🐶が邪魔してくれました。



なんでいつもブツ撮りしてると上に乗ってくるのかしら。
かわいいから良いけど♡