12.09.2016

【CAFE】THE CUPS SAKAE

 

名古屋・栄のおしゃカフェ代表CUPS!
先日オーナーの尾崎さんのインタビューをオンエアしました。
ホテルマンからバリスタに、そしてお店をオープンするって、簡単に出来ないこと。
とにかく人より努力した、というのが印象的で、
なんだかとても励まされました♥︎


ラテはもちろん、
オンラインでは味わえない
"空間" も楽しめる場所。


 
 
 


ZIP-FMで仕事してなかったら出会わなかったカフェ。
これからも通えるように、頑張ります♥︎

【OUTFIT】12/7 Gray Knit,Check Mini Skirt/ベルスリーブニットとプリーツミニ♥︎

 
 
Outer:MURUA
Knit:HONEY MI HONEY
Skirt:American Apparel
Bag:ZARA

ベルスリーブがコートから出ちゃう感じ好き!
でも生足寒かった。。。もうしない。(本当かな)

マンションのエレベーターにて
おばあちゃま(知らない人w)の三つ編みがおしゃれだった♥︎
 

グレーヘア、いけてるよね♥︎

12.06.2016

【SUNDAY】モーニングデート♥︎

 


日曜日の朝の過ごし方。
ふたりとも仕事のことが多いけど
頑張ってちょっと早く起きて(早起きほんとに苦手😍)
コーヒーデート♥︎

 
 
 

冬の晴れた朝って気持ちいい!
彼は仕事に行って、私は1回おうちに帰る前にお花屋さんへ〜

 

お花屋さんも、クリスマスモード。
バラが1000円だったから買っちゃった!珍しくイエロー。
 


おうちが華やかになりました♥︎



12.05.2016

【LUNCH/DAYOFF】和食ランチ@味福/広尾

 
 
 

@広尾 味福

彼と広尾でランチ✔️
またまた美味しい和食を見つけた〜
高菜&温泉たまごのごはんもとてもおいしくて、
またすぐに行きたい!
毎日ここでお昼食べたいくらいです♥︎

 
Knit:ZARA
Skinny:American Eagle
Boots:JILSANDER NAVY
Bag:Chiara Ferragni 


暖かくて気持ちよかった🍁

【DAYOFF】チャンククッキー作り✔️

 


結果はいいかんじですが
幼なじみのような関係のひろちゃんと、大騒ぎのクッキー作り🎄

 
 
 
 

混ぜ方が悪くて&たまごを最初に入れ忘れてw
牛乳とバニラエッセンスを投入してww
なんとか良い香りに😂
甘かったけどおいしくできました😂

でも女友達とクリスマスソングかけながらクッキー作りは最高に楽しかったよ♥︎

 

見守るさくらの顔!


楽しい時間をありがとう🐶💞

【HOLIDAY】我が家のクリスマス飾り付け♥︎

 

我が家のクリスマス飾り付け2016🎄

トナカイの多さ!
今年はLEDのまつぼっくりライトでキラキラ♥︎
スタージュエリーのミニツリーも可愛い♥︎

 

Gapのホリデーパーティでし作って頂いたラッピングも可愛かった〜参考に✔️



12.04.2016

【BREAKFAST】Salad,Sandwiches♥︎ / お持ち帰りKiry'sサンドウィッチ

 
土曜日の朝。
Kiry'sでサンドウィッチ買って、
スーパーで野菜買って、
ツナにマヨネーズ・醤油・胡椒・パセリを😋

たっぷりチキンサラダ食べたいから
来週のサタデーブランチに♥︎