4.27.2017

【#playllist / #outfit】先週のZIP-FM PEEPS!こんな感じでした♡

 
Tops:champion(used)/Bag:COACH/Kicks:PUMA(FENTY by Rihanna)

先週のPEEPS!はこんな感じ。服もこれ(↑)だった。パジャマかって言われたけどw私はとっても好きなトレーナーとスニーカーの組み合わせ♡クリスタルボーイさんにいいの履いてるねって言われてにやにや。
(かけてないのもあるけどテンション的にはこれ)

♫Paris/The Chainsmokers













♫Sakura/Crystal Kay












♫color of my lips/omi












♫love me now/John Legend












♫きみのうた/安田レイ













今週もかからないけど早くかけたい私のヘビロテ曲はこちらでございます♡

♫Found Heatstroke /Calvin Harris Feat. Young Thug, Pharrell Williams & Ariana Grande













Ciao♡


4.26.2017

【#newopen】少し前ですが。PINKO TOKYO Opening Party✔️

 
(↑もうボディ変わってるw今のウィンドウも可愛かったよ♡)

先日青山・骨董通りにPINKOフラッグシップ店がオープン!
イタリアでいつも見てたから楽しみだった〜けど高くて買えね。。。買えない♡です♡

可愛かったシリーズ。
 
 
この色味たまらんかわいさ。

はい次こちらのアイコンバッグでございます
 
 
 
#持ってみた #欲しい #おねだり #♡

😋😋😋😋😋😋

そしてなんと。パイナポーがついたデニムがあったのです🍍
 
どうした!このパイナポかわいすぎ😭😭😭
なんと形も美しかった。
 

えー気になるお値段ですが
48,600円🍍🍍🍍
いや高くない?え、高くない。。。?(小声)
形きれいだしパイナップルこまかーく作ってるもんなぁ、イタリアだしなぁ。
とりあえずいまは買えないので夢で着ることにします。
パイナポーデニムちゃん、夢で会いましょう♡

おまけ。超ステキな副社長たちと。
お仕事でまた会えるように頑張る!イタリアのブランドが好きだ!!
 

🇮🇹💞💞

4.25.2017

【#tokyolunch】代官山わんこ連れランチ🐶@スプリングバレーブルワリー(ログロード)

 
@スプリングバレーブルワリー(ログロード代官山)

タイミング合って、そしてお天気よく🐶
せっかくなのでお外ランチ。
ランチメニューのパスタとサラダ♡
テラスは外国人が多くて異国感w
あとキュートすぎる若いファミリーがいたよ〜可愛かったな。

さくらも気持ちよさそうだった〜🚕
 

にこにこやん。かわいいかよ🐶!
いつもありがとう♡

 
 



4.23.2017

【#outfit】パイナップルデビュー🍍💞

 
Bag:ZARA

ハワイに行ってから、というかDoleのパイナップル農園に行ってから🍍
パイナップル柄が愛おしくてたまらないの!😂
ZARAに驚くほどパイナップル柄のアイテムが目白押し。(なぜ?w)

早速🍍💕💕
 
 
Tops:GU/Skirt:ZARA/Eyewear:PINKO/Shoes:repetto

ボーダー、デニム、赤レペットの組み合わせはよくやるけど+パイナポーするだけでまーフレッシュ🍍💕

夏までパイナポー集めしよ。

【#workout / #masayoga】週末朝の過ごし方。イケメンインストラクターのヨガレッスンはいかが?:)


At epsilon studio(赤羽橋)

土曜日の朝。早起きキツいけど(タダでさえ朝が苦手で困る)
起きればなんとかなるよね。
私は週末も仕事があることが多いけど、なんとなーく週末感は意識して過ごしてるの。仕事もあんまりキツキツで入らないしね:) だからいわゆる朝活的なもの大好き派!!!

今朝は、雑誌や広告でモデルとして活躍されているMasayaさんの"Sensual Yoga"レッスンを受けてきました。彼が前に受けてて、話も聞いてて。ずっと行きたかったから、タイミングよく参加できて嬉しい♡メンズのインストラクターって初めて!

Masayaさんは本当に、ただひたすらイケメン。どっから見てもイケメン。
なのにフレンドリーで優しい兄貴♡もうがんばれちゃうwww

 

(お、お肉が。。。♡#ごめんなさい)
 

光が差し込むスタジオでとっても気持ちよく体をほぐせました。
それぞれの体の状態や運動頻度に合わせてトライさせてくれるから
体バキバキだけど大丈夫かしら?って人も大丈夫。運動不足な彼も頑張ってたよ♡
あ、そう彼氏とヨガってなかなか楽しくていいかも。リラックスできる空間だから喧嘩も治りそう。(喧嘩してる前提で話す)
親友同士もいいね、私は今度ママと参加予定。ふふ♡

 
 

Masayaさんありがとうございました!また行きます!

Check
http://instagram.com/projectk.epsilon
https://www.instagram.com/masaya0429/

goooood night♡
(Bra:lululemon/Tights:Nike/Cap:Dolly Noire)
 

4.22.2017

【#date】初横スタ!野球観戦デートのすすめ😘⚾️


 

先日初めて横浜スタジアムに野球を見に行きました。巨人横浜戦!
これねーサプライズだったの。私の仕事が終わるの遅くて(というか野球見に行くって知らなかったからちんたら歩いてたw)後半からしか見れなかったけど。。。
イベント感あってとても楽しかったの。(しかも巨人勝った日。いぇーい)
ありきたりなデートに飽きたなあっていう20代カップルにもおすすめよ♡

私は昔から見てきた野球が好き。それをわかってて野球連れてってくれたのも嬉しかったな。さいスタの代表戦も楽しかったけどね!
それより私去年4回もイタリア行ってるのにサッカー見れてないの。ミランのグッズは家にやたらあるよwww

帰りはみなとみらいのスタバ✔️


楽しい横浜デートでした♡

4.21.2017

【#shooting】Kenta×Ryu 昨日のDolly撮影風景♡

 
 

はい、うーみー!!
朝逗子集合して撮影しました。
カメラマンはKentaくん、モデルはRyuくん。
昨日はDolly PDも含めみーんな25歳!
 
 
 
 

japanでは初めての動画撮影もしたからもりもり🙋🏽

 
 
えー最後は上半身裸になられていました。www
暑い中ありがとう💜💜💜

出来上がった写真はDolly Noire JapanのインスタにUPします。チェックしてね。 @dollynoire_japan


4.18.2017

【#nails】SINFUL COLORS初トライ♡

 
SINFUL COLORS(シンフルカラーズ)ネイルエナメル 46YOLO YELLOW

彼氏と喧嘩したからネイルでも変えようと
昨夜恵比寿アトレに寄ってポリッシュ探し🙋🏽♡

どうしてもピンク、赤系が嫌で
水色か黄色が欲しかったの。
イセタンミラーズがあるからAddictionかthreeのポリッシュがいいな〜と思ってたのに!欲しいカラー売り切れというもはや奇跡的な。ネガティブオーラ発しすぎたかwww
だから結局プラザへ。なんと450円です。

 

可愛い😆
カラー名YOLO YELLOWなわけだわ〜
クリーミーで明るいイエロー。
久しぶりにネイルしたらとても元気になりました💛作業dayも手元が明るくて調子よし🐻

4.15.2017

【#wishlist】記録。Gucciのあの子♡

☑︎Gucci キルティングミニバッグ
 

☑︎キアラフェラーニ デニムショーツ😭💕
 
 

だれか見つけたら教えて。。。。。。
イタリアの女の子も多分持ってないよね😂

☑︎キアラpart2 水着?だよね?かわいー🙄

 

もはや斬新だがw
コーチェラのプールパーティ。いつか絶対に。🙄💕




【#wishlist】paranoia シンプルTシャツ&インポートサンダル。(ほしい♡)


この土日paranoia表参道ヒルズ出勤なのでおすすめ書いておきます。来てね♡

☑︎paranoia paradiro Tシャツ(reverse ts):¥6,300
 
 
TシャツNew!
今回のとてもスキ。首詰まってるのに女っぽいデザイン。ブラウンとホワイト、2色ほしい!


☑︎BASKE レースアップサンダル:¥44,000
 
カリフォルニアのシューズブランドのサンダル。
ベージュとブラックもあるけどカーキがかわいい♡
ベニスビーチ発のレザー職人が一点一点作ってるからちょっとお値段高いけど。かなりいい靴。このくらい奮発して買いたいな〜無理かな〜w

 
 シャツワンピもかわいいよ♡

4.13.2017

【#nagoya】"THE GATE HOUSE(ゲートハウス) " Opening Party


 

名古屋駅正面にオープンを控える「名古屋JRゲートタワー」の15階に登場する話題のホテル「ゲートタワーホテル」内に、
大型オールデイダイニング "THE GATE HOUSE(ゲートハウス)"が同時オープン。
モーニングからディナーまで終日利用できるんだって♡
4/17(月)OPENだから、来週はモーニング食べてから東京帰ろうかなw

 
 
(DJ Kanbeさんは撮れなかったw)

 
 
お、おしゃ😂😱♡

青山の人気フレンチ「L'AS(ラス)」のオーナーシェフ兼子大輔氏が監修&トランジットが手がけるということでも話題に♡

What's Transit General Office
ビルズの日本でのライセンス運営・GUCCIカフェ・CLASKAのカフェなどなどさまざまな業態の飲食店運営をしているイケてる会社(最後のまとめ方がわかりやすい🤔😂)
まあとにかくおしゃれな注目スポットなわけです。
来週絶対いこ🙋🏽

【#outfit】Vicenteニットワンピ。ブルーが新鮮💙

 
Coat:ZARA
Knit:Vicente
Kicks:Nike

週末に届いてたVicenteのオーダーアイテム。
春ニットはいまのうちにたくさん着たいよね〜気付いたら夏みたいに暑くなるし。
生脚若干寒い問題あるけどロングアウターでどうにかしのぐわ!
コンバースか迷ったけどあえてナイキに✔️
今日は東京でリース&収録、名古屋移動してレセプション&生放送だから移動祭りなの!名古屋dayはBigスウェットとかワイドパンツとか着ること多いからさ、久しぶりにゆるかわいいワンピにトライできてうれしいよ〜ポッケあるしな。新幹線のチケット無くさないよね

このブルー、新鮮。意外といろんな色合う🤔
 
 
Bag:ZARA
Cap:Dolly Noire

Dollyのキャップ毎日一緒にいる。
くたくたしてきたけどそれもまた愛おしいね♡