1.12.2017

【RADIO】かけこみ取材&PEEPS!新年初オンエア


 
 

昨日はインタビュー2本!
一昨日は1本取れたし、
休んだ分駆け足で取り戻し中🙄😔😨!

昨日の2本目はPEEPS!今年初ゲスト。
去年ずっとアルバム聴いてて、ゲスト来て頂きたい〜って言ってた方だったからとても嬉しくて。ファッションにもこだわりのある方。(誰でしょう♡)

東京で収録してから名古屋へ移動しました〜
来週オンエア予定なのでよろしくお願いします♡


 

2週間ぶりに。。。🎙
今週は成人の日があった!のでみんなのハタチの時のトレンド教えてもらいました。
5年前なのに思い出せなくて困ったよw

1.10.2017

【KITCHEN】ハニージンジャーレモンをストック☑︎


年末年始咳が辛すぎて
年明けに作ったハニージンジャーレモン。
喉・咳に良いらしい♡いぇーい
蜂蜜がね、咳を鎮めてくれるみたい。
冷蔵保存して蜂蜜足して毎日飲んでます。
(効いてるのかは謎だが生姜も入ってて体温まるから◎!)



作り方
☑︎レモン輪切り(1つ)
☑︎生姜をみじん切り(1つ)
☑︎ジャーor密封できる容器に順番に入れてく
☑︎レモンたちがひたひたになるくらいはちみつ入れちゃう❤️
☑︎2,3時間置いとく

 

とろとろになったら完成♡
紅茶に入れたり
お湯割したり
風邪じゃなかったら炭酸水も◎



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健康になりたい♡



1.08.2017

【OUTFIT】USEDジャンスカをニーハイで♡

 
Dress:USED(Speechでゲット♡)
Coat:ZARA Kids
Knit:UNIQLO
Boots:DHOLIC
Bag:LOUIS VUITTON

このジャンスカ本当に可愛いの!
上部分がコーデュロイなのー♡
あったかいし中のタートルのカラーで雰囲気変わる優れもの☑︎


 
 

ニットタイツもかわいいから2月もたくさん着れそう🤔

【TABLE】お正月休みその2。上野家の食卓☑︎


☑︎御節



お雑煮撮るの忘れた♡
(ママごめん)

☑︎なぜかステーキ


なぜか知らないけど1/2はステーキと決まっています。
でも美味しいの。外で食べるより好き。


☑︎ガレット

 

ガレットも1/2の恒例行事。
(この日まじでお腹いっぱいだからね)
今年も私が当たってしまった・・・!
ガレット大好きだからもう一回くらいやると思う。
(メゾンドショコラのが美味しそうだった♡)


☑︎虎屋さん
 

ねーなんて可愛いの!虎屋の酉年シリーズ。
年明けのおやつに:)


今年は肺炎になったせいでずっとお家にいた気がする。

たくさん、しかったな♡

【KITCHEN】オムライスに嵐♡

 

簡単オムライス〜
いつもはひき肉と玉ねぎとマッシュルームだけど
今回は冷蔵庫にあったソーセージで☑︎

 
 
しいたけがあったからマッシュルームの代わりに。ソーセージがハーブ味だったからほぼ味付けいらずで笑った。男飯かよ。


 

で、なにがうけるって
ケチャップアート。
うふふ♡

 

絶賛ツアー中の嵐♡
ママのために描いてみたけどまじ怖いw
ケチャップ先が細いやつ欲しいわw

喜んでたからまあ良し。
明日は嵐あゆはぴ福岡公演☑︎

【OUTFIT】ライダースIN♥︎フレアデニムのブラックコーデ



Coat:GU
Jacket:ZARA
Tops:OZOC
Denim:Gap
Bag:CHANEL(VINTAGE)
Heels:SLY

ランドゥメーヌのホリデー試食会の日。
なんとなーくフレンチシックにしたくて、
とりあえずフレアデニム。笑
で、本当は黒のリブタートル合わせて
パリの女の子の普段着っぽい感じを作りたかったんだけど
まさかの黒リブさん行方不明。そういうの本当にやめたいw
(その後見つかった)

でもOZOCのリブトップス胸の空きがセクシーでお気に入りだから良し♡
フレアデニムがとにかく使えるから今年もう1本ほしい✔️