2.04.2017

【#weekend】とある企画で...♡

 
 

ママと撮影。
そしてママがJJ世代だった頃エピソードを聞いたりその頃の写真をチェックしたり。
横顔が本当に私。いや私がママなのかw


 
 

撮影の間にセルフィ!
Snowも付き合ってくれるママです♥︎

 


母娘って本当に面白いものです。
やっぱり、娘出来たら母校に通わせるのが夢だなあ。

2.03.2017

【#works】今日のお仕事と、肩書き問題



今日のお仕事

☑︎PRを手伝っているブランドの業務
☑︎アパレルのリクルーティング 
☑︎ティーン向け媒体のライティング、リサーチ

PRとライターって本当は一緒にやりたくないなぁと思いつつ、どちらも好き。
何でも屋さんになりたくないけど私はこの働き方が好きで、というか優先したいことがあるから自由に動けないとダメで、
いつか好きな仕事3つくらいで生きていけたらいいなぁ。(それでも3つあるのかーい)

でもWebを完成させて軌道に載せることが今のゴールで、1番好きな仕事は"取材"なの!
そして今はまったくお金にならないし、ぺーぺーだけど、ラジオの仕事が本当に好き。
ナビを続けるためにいろんな仕事かけもってる感じよ、おかげでたくさんの人に出会えてるけどね。ふふ♡

明日はまた違う肩書きのひとになります😘

2.02.2017

【#movienight】Maggy's Plan/マギーズプラン




先々週末くらい。
親友と"マギーズプラン"を観ました。
とっても面白いのになんで映画館こんなに空いてるの?って感じ!
何度も笑ってたのは私たちだけだったけど♡

誰にでも幸せになる権利があって、
まあでも結局なるようになるよねえっていうお話。(ざっくり)

略奪愛のその先にあるのが、別に激しいわけでもなくて
なんだろう、なぜかほっこりする。

主要メンバーの男女4人がみーんな大学で働いててさ、
みーんな頭がいいの。それぞれジャンルは違うんだけどね。
研究に明け暮れていて、多分私が一生しないような会話をw夫婦でしている。

1番好きなのはGuy!数学やめてピクルス屋さんになっちゃうんだ。なんてキュートなの♡
共感できるのはやっぱり気性が激しい奥さん。
ああなりたくないけど近いものがある気がして怖いw
でも愛おしいキャラクターなのよ、結局そうなるんかーい!っていうツッコミどころ満載だけどね。





2.01.2017

【#zipfm】Hello Feb♡今夜のPEEPS!



23:00-25:00 ZIP-FM PEEPS!
今日もinstagramでライブ配信します。
前半1時間は@tomokouenoのアカウントで
後半1時間は@peeps_wednesのアカウントで♡

今日ディレクターに提出したリスト。笑

MAGIC/AAA
Be Noble/ぼくのりりっくのぼうよみ
Crazy Crazy/中田ヤスタカ(feat Chari XCX&きゃりーぱみゅぱみゅ)
PINKVIBES/Suchmos
Automaton/Jamiroquai
I would like/ZARA LARSSON
Should've been me/Naughty Boy
I Don’t Wanna Live Forever/ZAYN, Taylor Swift

いくつ採用されるでしょうかwww
ゲストは東京パフォーマンスドールからリーダーのななちゃんとRayでも活躍しているセイラちゃんが来てくれます。

今夜もよろしくどうぞ♡