2.11.2017

【#newin】結局このカラー♥︎Gap90's フーディ☑︎

 
 

どうしてもどうしてもすぐに欲しくて。

今週4日名古屋にいたからGap名古屋店に駆け込んじゃいました♡

ネイビーか白か、カラー悩んでたけど
やっぱり心は白に決まってみたいだわ!ふふ♡

サイズはメンズだけどMに。
Lでもよかったかな〜ずるずるっと着たいね

次狙うのはチノ&オックスフォードシャツ☑︎

2.08.2017

【#girls】もうすぐデビュー♥︎会いたかったあの子とランチデート。


ぱくちゃんと、多分4年ぶりくらいに会いました。(貴愛ちゃん。でも私は多分ずっとぱくちゃんw)
お互いSNSではやりとりしてたんだけどね、いつのまにかこんなに時間が経ってた。
今シンガーソングライターとして活躍中よ♥︎

学生時代の2つ上の先輩なんだけど
私は彼女の活躍を楽しみにしていて、本当に本当に心から応援してて、とっても会いたかった♥︎

いろんな話したから時間が足りなかったよ〜〜
ぱくちゃんの歌は女の子の強さと弱さをどちらも感じる曲が多くて、それを彼女の声で聴くと
ほろっとしちゃうの。
(歌を始めるまでのストーリーを知ってるからよりぐっときちゃう〜)


 
そう、もう来月ですね
PONY CANYON から!
貴愛2nd EP[ Entree ]3月29日リリースです☑︎
 
さらに♥︎
3月31日表参道GROUNDにてリリースワンマンライブもあります。詳しくは愛オフィシャルサイトチェックしてね。

 
(ファッションも音楽も一緒にやりたいことたくさんよ、ふたりで絶対成功したいな♥︎)

2.06.2017

【#dinner】広尾ごはん:La Tortue(トルチュ)でバースデーディナー♡

 
 
 
 
 
@La Tortue(広尾//タテルヨシノ・吉野さんのビストロ♡)

トルチュでママのバースデーディナー。
パパと3人って我が家では不思議なメンバーだった、でも全員ステーキフリットで揃ってた。笑
ママお誕生日おめでとう♡


 
 お誕生日ギフト✔︎
フルラのバッグくらいぽんっと買ってあげられるようになりたいけど🙄
今出来るプレゼントを♡
ママが可愛い!って言ってたちびリュックと赤小物。(櫻井カラーw)
意外に赤小物探しが大変だったよ。紫よりマシだけどね!

ママ、素敵な1年を。love you mammy!:)

2.05.2017

【#cafe】六本木カフェ:cafe Frangipani♡

 
frangipaniのアイスコルネットデビュー♡(今更)

お値段は単品だと440円、ドリンクつけても880円。
アツアツのコルネット(あげぱん)にソフトクリーム乗ってるの🍦💕

WiFiあるとこで作業したくて向かったけやき坂スタバが混みすぎていて!
(みんななにしてるんだろう、お茶?雑誌?)
代わりに来たけど正解😋 


 
 
frangipani