2.18.2017

【#outfit】彼アウターにミニワンピ。

 
 

Jacket:Eral55/Levis
Dress:American Eagle
Bag:ZARA
Boots:Lagunamoon

10度あれば生足okay!
最近栄のアメリカンイーグルで買った黒ベースの花柄ワンピース(五分袖)をメンズアウターと☑︎


 
アウターは彼のをお借りしました。(最近借りすぎ)
Eral55のヴィンテージのボンバージャケット。フランス軍のらしい。
中はリーバイスのコーデュロイ。ネイビーだよ、これがまた可愛いの。



Nagoya Streeeet!

 


Ciao♥︎

2.16.2017

【#weekday】名古屋to大阪 移動日の過ごし方☑︎

 

昨日はオンエアのあと
いわゆるばたんきゅう💤
寝落ちした分のお仕事からスタート☑︎


 

午後商談終わりの彼と待ち合わせして
さくっとランチしたんだけど
サーティーワンの看板が目に入っちゃったからつい🍦
私はラブポーションサーティワンが好き。
名前も可愛いよね♥︎

 

夕方大阪移動前にミッドランドスクエアのCovaへ〜美味しいマキアートと、楽しいお話をありがとうございました。
なんにも持っていない今の私たちを助けてくれる方々に本当に感謝しています。
私もそんな大人になりたいな♥︎

 
はい、今日も盛れてますwww

大阪ついたよ〜😘

2.14.2017

【#valentinesday】本命バレンタインは早めに終了しました♡

 

彼が好きって言ってたガトーショコラを作って
1週間前に渡しちゃいました🍫💕
夜中作ってて大変だったよ。仕事しながらチョコ溶かして(笑)

買ったチョコでもよかったけど
彼の場合は手作りも好きなタイプだってわかってたから。
たまには頑張らないと、ね(キャラじゃないから恥ずかしいどうしよう♡)

 


素敵なバレンタインナイトを!

【#snowresort】レトロ可愛い外観@栂池高原

 

どうしてこんなに可愛いの♡
yukinkoって筆記体でしかもピンクネオンになってるんかーい。
ブルー基調の"セルリアンアルペン"にもきゅん♡
次はこのホテルに泊まりたい☑︎
レトロさがほどよく残ってて好きです。

白馬は外国人が本当に多くて、よっぽど滑りやすい&面白いゲレンデがあるんだなぁなんて思ってたけど、
こんな雰囲気も日本の魅力だね。


おまけ☑︎
デイリーで売ってたシュークリームがとてつもなく美味しかった。シュー生地厚くてサクサク系♡
なにより寒い中で食べる甘いもの、威力が凄い。
スキーで降りたあとだから、なおさら?

 
 

【#snowresort】今日の雪景色☃️(ちなみに最&高)

 
 
 
 

白馬の栂池高原で取材2Days☑︎
お天気に恵まれて最高。今日なんてこの空よ!私なんか良いことしたかなwww 
雪も相変わらずふわっふわ(ツガパウ♡)で滑りやすくて、まだまだやりたかった。(一応仕事)

でも夜中別の仕事の作業してたため
超絶眠いです。
今日はあと少しだけ頑張りましょうか☃️

 

【#hairstyles】柄てろシャツに☑︎金髪だから出来るコンサバヘア。

 
 

ボウタイシャツにハーフアップって良い子になりすぎちゃう!
って思ったらハイトーンの私の髪だと全然違う感じになりました。おっかしいなー!

これ、俗に言うくるりんぱ♡
明るいからこそバランスが可愛いコンサバなアレンジじゃない?