2.25.2017

【#hawaiitrip】Day2 やっとビーチに行けた日:)


 

時々雨降ってたけど、この青空にとっても癒された2日目。

 

トレーニングとランの間にABCストアで買っておいたヨーグルト&フルーツぺろり😋

 
 


午前中はトレーニング&ラン(気持ちよかったー!)
ブランチしてちょっとお買い物してから(スヌーピーグッズ探しに🐶)
ビーチへ♡
夜はサンセット見えるお店に行って花火まで見れたよ🌼(フライデーナイトスペシャルらしい)


2.24.2017

【#hawaiitrip】Day1 あっという間に終了。。。:(♡

 
   



 

お昼食べてのんびりしてアラモアナ行って
夜ごはん食べたら1日終わっちゃった!

2日目3日目のプランしておやすみなさい🌙
(時差ぼけなにそれ状態でみんなすぐ寝ました。さすがw)

【#hawaiitrip】Day1 Outfit(90's Babypink)&Coffee

 
 

Gapの90'sカプセルコレクション。
このトップスはピンクでサイズS!
昔のブランドロゴがとっても可愛い♡


 
 
 
Tops:Gap
Denim:EVRIS
Backpacks:Chiara Ferragni
Kicks:converse 

Hawaii Trip Day1 Outfit☑︎
長袖ちょうどよかったよ〜
弟は半袖だったけどね!笑



 

とりあえずアイラインドヴィンテージコーヒー本番に行った😂


おまけ
弟Outfit

 

【#hawaiitrip】機内Outfit with弟

 
 
Tops:Ralph Lauren(used)
Inner Tops:Gap(new in)
Backpacks:Chiara Ferragni
Kicks:converse

今日からハワイに来ています🌴
木曜夜に出発。今回は行き帰りタクシーだからアウター無し!荷物はなるべく持たない!(ただでさえ服多い)
長袖トップスにオーバーサイズのサーマル、ボトムは安定のリブレギンスで機内も寒くなかった♡

 
弟はさらに軽装で笑った。スウェットの下にショーツ仕込んでて着いた瞬間脱いでいらした。さすがっすw

 
 

ちなみに機内弟とふたりで隣。特になにも話さないけどwww
映画は"4月は君の嘘" "ブリジットジョーンズ"観れました。4月は〜、号泣したわ。で、ブリジットジョーンズで泣き笑いしてデトックス完了。

帰りはなに観ましょう♡

2.21.2017

【#lunch】今日のランチ▶︎原宿 松原庵でゴマだれ蕎麦😋

 
 
@松原庵(原宿)

彼と仕事の合間にランチ出来た♡
おかず4品プラスお蕎麦のセット。(たしか1600円くらい)
彼は天せいろ、私はゴマだれせいろにしました😋

【#nagoya】牛まぶし&ウベパンケーキナイト@Y's大須本店



大須のY'sで牛まぶしナイト。

去年の夏Y'sで頂いたローストビーフ丼が本当に美味しくて感激したの。
久々にお邪魔したら絶品新メニューが登場していました。
しかも近江牛よ♡
そのまま食べてから、半分はお出汁で。名古屋ならではの楽しみ方✔️


デザートはもちろんウベパンケーキ。
Y'sといえば、なアイコンフード!



見た目のビビッド感と
まろやかで食べやすい味のギャップ!好きです♡

美味しいのはもちろんなんだけど
Y'sオーナーの細江さんが本当に本当に素敵なの!
彼の繋がりだけど、たまたま名古屋の方で。
細江さんみたいな大人になりたいなあ。
奥様もお子様達も最高で、細江ファミリーに憧れています♡




thank you masa!出会いをありがとう:)

【#newproject】深夜のヘアアレンジ撮影

  


新しいこと始めました♡

やらなきゃいけないことに追われて最近なにもやらなさすぎたの。
やっぱり仲間とチャレンジするのは楽しいね、スタイリングと髪型考えるのワクワクした😘
深夜の打ち合わせからの撮影はなかなかノリでやってみたけど
今回はとりあえずタートルネックのときのアレンジ!
(また改めて詳細ブログに📝)
1人でも参考になる!って女の子がいたら続けていきたいな〜

次回はニット帽対策の予定✔️