3.04.2017

【#makeup】安室ちゃんモデルのナチュラルカラコン

 

久々にカラコンを買いました。
顔を盛らねばならないタイミングが年に3回くらいありますが、その1回。笑

PEEPS!火曜日のまゆちゃんに付き合ってもらって栄のドンキへ〜
ナチュラルだけど写真だと盛れそうなカラコン探し大変。結局これに♡

 
 

ディファインより自然かも〜
安室ちゃんがモデルのRevia。(なんならそれで即決)
色はノスタルジアで、ブラウン&グレー系。

 
 
 

ゴロゴロしないから、もう1つ狙い中。。。:))

【#outfit】corduroy,converse and red things💋

 
 

 
 
 

3.03.2017

【#hawaiitrip】ハワイでの5分メイク!

 
 

朝も早起きだし
ビーチ上がりはシャワー浴びてすぐディナーで意外とバタバタなバケーションは簡単メイク🌴

☑︎アイブロウ
☑︎アイライン(目尻だけピピっと)
☑︎クレヨンリップ

だけ!
5分で終わります。や、そんなかからないかも♡

この子がいるだけで結構時短。

 

レブロンのクレヨンリップ。
ジューシーに色付くからおすすめ💋

2.26.2017

【#hawaiitrip】Day2 Beach!

 
 

2日目の午後。
Stayしてるサーフライダーのビーチ♡
なんて黒い兄弟たち。

ビーチ行く前にABCストアで
防水iphoneケース
ゴザ
水で跳ねるボール(何歳よ)

Getしました☑︎
ちなみに全部活躍。
(ボールめちゃくちゃ楽しかった)

 
 
 
 

もうハワイのビーチで2人で遊ぶこと無いかもなぁ🌴
どっちが先に結婚するかしら?

【#hawaiitrip】newin♡ヴィクシービキニ

 
Bikini:Victoria's Seacret 

水着持ってきてたけど結局現地で買いたくなるいつものパターン。笑

着いた日に
アラモアナのヴィクシーで購入☑︎
柄物のワンピース型水着も可愛くて悩んだけど珍しく水色に〜ボトムも同じカラーです。


 


アバクロにも可愛い水着あったの。(真っ赤なワンピース型♡)
帰る前に買えますように!