3.09.2017

【#makeup】オンリー目尻!跳ね上げライン♥︎

 
 
Tops:Dolly Noire

昨日はアイラインがうまく行った日!

 

目尻ライン細長く跳ね上げ✔︎
三角に塗りつぶさなくてもかわいいかも〜

 
 

カラーはダークブラウン。
ネイビーほしいな♥︎

3.07.2017

【#outfit】Denim&Suply ボウタイシャツx BANKER ワイドデニム

 
Shirts:Denim&Suply
Denim:BANKER
Shoes:OZOC
Bag:COACH

BANKERのワイドデニムをparanoia paradisoでGetしたの。
編み上げシューズとデニムサプライのボウタイシャツで♡
ボウタイシャツも、てろん素材&柄ものだと着やすいな。

 

たまたま付けてたスウェードのチョーカー、合ってた。もっとチョーカー欲しいな🤔

3.06.2017

【#ntctokyo】3/5 NTC ATHLETE 裏ショット♡


今日のNTC ATHLETE
トレーナーはRICOさん!
セッション前にYUIさん登場で嬉しそう♡


(身長差が良い。そしてりーさんの顔がとても女子。)

"ねーえー♡"

 
(ゆいさんの顔wwwwww)

 
ほっぺ差し出すりーさん。キスってこっちからするもんじゃないん?!byゆいさん。
今回の強度高めなアスリートセッション(みんなの汗が輝いてたよ。明日階段心配なくらい脚がかなり・・・キテる♡)の前はこんな感じでした。
こんなキュートな二人にも会えるのでNIKE+ TRAINING CLUB是非来てね。

今日はStaffのMadokaも参加していました〜
 
明日は一緒にスタッフね♡


 

3.05.2017

【#makeup】優秀マスカラ発見しました。DIOR SHOW DESIGNER✔︎



以前頂いたDiorのマスカラを使ってみたらとっっっっっても綺麗に塗れてびっくり。
"ディオールショウ デザイナー"
これは限定カラーの088 プロアンスラサイト。カーキというかグレーというか、このカラーが抜け感出て濃くなりすぎなくてお気に入りなの。アイライン濃いからね私。

今はベーシックの090 プロブラック(これ欲しい)と698 プロブラウンの他にも
限定色の288 プロネイビー・788 プロマホガニー・868 プロマゼンダがあるみたい〜
4536円。2本は買えないわ。w


 
 


ビューラー無し・上まつげだけマスカラ(今日は裸眼)。
Webの商品説明にもあったけど、マツエクみたいな自然な華やかさが出るよね。ちゃんとマスカラする気になりました。



♡♡♡

■DIOR SHOW DESIGNER
088 プロアンスラサイト
¥4,536

instagram@tomokoueno

【#saturday】MYKITA OHANAMI PARTY🌸🌸🌸

 
 
 

ドイツのメガネブランド"MYKITA"(マイキータ)のOHANAMI PARTY🌸

フードもドリンクもPINK PINK PINK!
SAKURAモードなケータリングで一足早く春感じました♡

 

メガネもサングラスも可愛いのたくさん。
何よりとーっても軽いの。びっくりしちゃった!

彼と2人でかけてみたら。




wwwwwww

どうしてこんなに怪しげなのかね!
似合うけどw
そして私欲しくなっちゃったけど♡(5万円でーす)

あっちゃんが撮ってくれました。

 

わろた。ある意味映画出てそう。

JUNに会えたよ〜


♡♡♡

”MYKITA”Tokyo Shop
東京都渋谷区神宮前5−11−6