3.17.2017

【#party】Pink祭り🌸ギンザファッションウィーク


 
 
 

ギンザファッションウィークのオープニングパーティにお邪魔しました。
会場は東急プラザ銀座のキリコラウンジ。
桜モード全開な空間が素敵でした♡


 
 
 

日本酒×お寿司のケータリング最高すぎませんか!
今までで1番だって美味しい彼が感動してた(笑)


 


長谷川京子さんが美しすぎて
(ドレスコードピンクだけど黒×カーキで、?!ってなったけどネイルがピンクだったよ🌸)
幸せな日でした♡


【#newin/#outfit】待ちきれず,,,ピンクキャミルック♡


Cami:paranoia paradiso
Denim:BANKER(paranoia paradiso)

最近週2,3日、paranoia paradiso表参道ヒルズの店舗に立っています♡
SNSのお手伝いもしていく予定です。
ツボなアイテムが多くてついつい色々買っちゃうよ〜
このデニムもキャミもparanoiaでget。
キャミのカラバリについては別記事で書くけど、
ほっそーい紐とお胸が絶妙に見えないデザインと程よい光沢感がスキ。


 
 


【#snap】一足早く桜の前で🌸


 

ギンザファッションウィークのオープニングパーティ。
桜のピンクってとてつもなく可愛いね🌸





3.16.2017

【#outfit】"しまパト"デビュー♡

 
Tops:しまむら
Bag:CHANEL
Denim:BANKER(paranoia paradiso)
Jacket:ZARA

通称"しまパト"デビューしてきました。
(栄のど真ん中にあるのに、なんで今まで行かなかったのかしら!)
彼の地元のモールにしまむら入ってて、興奮!商品数にビビりつつ、どうしても記念になにか欲しくて宝物探しスタート。
トップスのラックがね、結構使えそうなもの多かったの。そこから見つけ出したのが写真の&昨日ライブ配信でも着てたレースのトップス。
お値段990円よ♡

白レースは私の定番じゃないから、このプライスでチャレンジ出来るのは嬉しいなぁ。


 
Tops:しまむら
Bag:COACH
Jacket:ZARA



ciao♡

3.15.2017

【#gift】Happy White Day♡//彼セレクトのルームウェア


 
 
All:gelato pique

憧れのバスローブ(自宅で着たことなかった)と
超タイプなルームウェアキャミが私の元に!
このピンクさいこうかわいい色。リップとわんこの柄っていうのもとってもツボ。

これね。。。

 

彼からのホワイトデーギフトでした。
本当に嬉しい♡
というか好みをわかりすぎていてびっくり。
ヘルシー可愛いアイテムを選んでくれるの、さすがです。
こういうの本当にタイプなの!
バスローブはビタミンかなんか配合されてるらしい。なんだそれすごくない?(笑)


 


とぅるん♡なキャミにSALONbyPJのルームカーデ。ボトムはSPAO(懐かし)のレギンス。
作業してて朝お風呂入ったからバスローブはまだ着れていませんw

今日は名古屋ステイなので木曜日かな。
ゆっくりお風呂入ってバスローブ着よ♡

そういえば去年は絶賛遠距離恋愛中で
ホワイトデーはくまさん🐻がついたお花が送られてきたなぁ。
1年あっという間ね。