3.31.2017

【#thankyou♥︎】今年のホワイトデーの思い出


DEBAILLEUL,CHANEL,JO MALONE,American Eagle


今年はバレンタインにお世話チョコ(って言うらしい)をZIPでも何人かに渡したら
ホワイトデーたくさん頂きました。(どや)
もちろん全部とっても嬉しくてお家でもりもり食べたのですが。
番組のADがインスタジェニックなボックスに入った、とっても美味しいチョコをくれたのに感激だよ!インスタジェニックを学んだ1年だったのでしょう♡(多分違うけどな)
名古屋はバレンタインデー&ホワイトデー時期に、あのチョコフェス的なやつでゲットできるみたいよ。

はい、これが噂のDEBAILLEUL(ドゥバイヨル)のトリュフたん♡

fromベルギー!
なんかね、他にも美味しそうなチョコたくさんあったよ。女子が好きそうなやつ!!
日本橋高島屋に入ってるみたいだから今度ママに買お。(ていう口実)

いやーでも送り主不明のホワイトデーギフトがロッカーに入ってた時はちょっとドキドキしてさー
誰かわからないまま番組やって、だれかなー♡て思ってたの。
そしたら翌日1年目の深夜番組のDからラインきて、俺だよって。俺だよーーーwww
可愛いあくびちゃんのチョコでした。ありがとうございました♡w


3.30.2017

【#radio】水曜日PEEPS!ラストでした。来年度は。。🌸

 

水曜PEEPS!ラストでした。
この1年チャレンジできたこともあるし、聴いてくれる層も変わってとても楽しかったけどあんなことできたなぁって後悔もあるんです。
努力が足りなかったなと思う。悔しいこともたくさんあったからね。スキルもそうだし企画もっと出来たよね〜私の強みそこなのに。笑

私はラジオDJって、ラジオっておしゃれでかっけーなと思ってもらえるように頑張りたい、聴いてくれた人がまあ明日も頑張るか〜くらいに思ってくれたらいいな
。ファッション誌も読むと元気でるじゃん。ファッション、トレンドってポジティブだから。エディターの想いが乗ってるから。そんなメディアがやっぱり好きで、作るべきだと思ってる。
 
Fashion PEEPS!のイメージビジュアルこんな感じなの。
 
キャッチーでグローバルでなんだかちょっとポジティブになれるもの。明日がちょっと楽しみになるような、そんな感じ。
選曲のテンションは変わりません。変わらずアーバンにお届けしまし。アーバン💋💋💋

ぴーぷす全体好きだけど、私は自分の曜日が1番好き。だからこそ自分自身も、番組もパワーアップさせます。
そして何者かになりたいから(このままだとフリーランスてかフリーターになる説ある〜こわたんでしょ!!)ラジオ以外でもチャレンジ、というか立ち上げを再び頑張ります。ラジオと繋がりもあるyo〜楽しみ。理想はそのNew Oneと番組、Dollyの3本バランスでやっていきたいと思ってるよ。 

長々とすみません、来年度もよろしくね。私はラジオが大好きよ。

3.29.2017

【#makeup】今日のメイクは眉毛薄めアイライン細め。(私の中では)

 

アイライン好きってよく言ってもらえるけど
毎日同じように書けません。(メイクさんをまじで心から尊敬します)


 
 

下向くと長いなアイラインw
でもシャドウが綺麗で今日はなんか好きだった。ベースゴールドに今日はダークブラウン。キラキラすぎないのが好みかも。
春だし新しいパレット買おうかね?

3.28.2017

【#radio】現役高校生DJ!Aronくんが来てくれたよ:)

 

現役高校生のAronくん。先週HiPEEPS!に出てくれたよ〜ありがとう♡
(次高校3年生)

SNSを通して同じ趣味を持ったコミュニティがあって、
大阪も東京も友達めっちゃいる、と。羨ましい・・・w

イギリスにプチ留学してトラック作るの勉強してて
次の制作中なんだって。楽しみだね!

itunesで彼が作った曲(1作目)聞けるのでぜひ聞いてみてー!

 

出会ってすぐDLしたなぁ。(去年の夏)
大物になってくれ。wwww

そう、明日はAronがDJするイベント。
クラブに行けない10代が音楽を楽しむ場所を作っちゃう行動力が素晴らしいよね。
番組でも話してくれたけど、そうやってイベントをオーガナイズするのが高校生のトレンドらしい。まじかwそのトレンド大学生じゃないのかもう・・・w

イベントは名古屋レジェンドホールで明日3/28の16時からだそうです。
東海エリアのティーンたち、遊びに行って来てー!!!

파이팅Aron♡
Check https://www.instagram.com/63.on





3.26.2017

【#weekend】週末のドーナツ時間🍩



晴れてた冬のおやすみデート。
good town doughnutsであまーいドーナツを彼とシェア🍩♡
(これヴァンホーテンチョコレートクランチ)
週末ドーナツを食べる時間ってとっても愛おしくて好きだな〜平和の象徴!いつか子供と来たい!
「最近おしゃれなところは紙のストローなんだね🤔」って言ってた。確かに可愛いけどだんだん柔らかくなるよね。可愛いからいいのだよwwww
この日暖かったからテラスにいたんだけど結局中入るいつものパターン。
(寒いよな普通に。冬だからな。)

 


good town doughnutsお洋服売ってるよ〜
雑貨もあるから楽しいの。

女子高生たちがたくさん写真撮ってた外観。私もとっても好きよ🍩
ここの前に止まったおしゃれな車にたくさんドーナツ積まれてたんだよね。
あとステッカーたくさん貼ってるトランク。(Vans履いてた気がする)
オーナーかな?素敵だった!


Knit:ZARA
Pants:Lagunamoon
Bag:LOUIS VUITTON
Heels:ZARA

☑︎GOOD TOWN DOUGHNUTS(グッドタウンドーナツ)/原宿カフェ
http://www.good-town.com/