4.05.2017

【#party】ゲラン♥︎春の新作とメテリオット30周年。


"GUERLAIN Spring Color Party Perf!"
ゲランのSpring Partyへ。

 
 
 
 
@Ba-tsu Art gallery


会場がピンク&パープルベースでガーリーだった〜ドリンクはALLピンク。そしてわたあめ。かわいい🤔

照明のカラー変えられるの、楽しかったよ😏


いじれるところハートになってるの、あげ♥︎


噂の"香るリップ"はね、女性らしい香りほんのーりなリップスティック💄
(022Red Bow Tieがフレッシュなレッドで気になる☺️) 

リップ&チークティント、ボトルデザインが可愛すぎませんか〜〜
 


発色良いネイルカラー。
フレグランスつき♥︎指先から良い女😇😇😇
 

リップ&ネイルともに限定アイテムリリースだって〜新年度用に新調してもいいね🤔(言い訳探し)
 
そしてゲランといえばメテリオット。すごいよ、30周年なんだってー!
お姉さんにこのカラーがいいと言われた。
☑︎メテオリットビーユ 03 Medium
 
ころころ可愛いな。ころかわ?ころかわー♥︎
トーンが明るくなってよかったな〜
ファンデ使わないから欲しい。白さより明るさ必要。(#切実 #くすみがち #ただでさえ黒い)

thanks mama〜
付き合ってくれてありがとう♥︎

 
 


instagram@tomokoueno

4.02.2017

【#loveit】再会祭り♥︎A GOOD DAY TOKYO展示会

 

"A GOOD DAY"
シャッフルオーディションで一緒だったミンスが頑張ってる!ということであゆちゃんと展示会に行ってきました。

ドアあけたらウシクくんがいてびっくり
よ!(CODE-V3回インタビューしたからさすがに覚えてくれてただけ)

 

91lineだった〜同い年チーム頑張ろうね^^
(また取材したい!)


お洋服はね、ビックサイズのスウェットが可愛かったよ。
 

私は結局ブラックのキャップをオーダーしちゃったーん
 
 

社長がめっちゃ説明してくれてるw
キャップ深めでとても好きなカタチだった!
愛ちゃんはホワイトオーダーしてたよ😘

最後にみんなで〜
 
私たちが着いて10分後くらいに愛ちゃん&あゆみちゃんも来たからみんな一緒に♥︎

おまけ。
 

はい、似合う。

またみんなで会えますように^^

【#iphonecase】テイラーたんも持ってた!iphoneケースちゃん。

 

bandolier(バンドリヤー)のiphoneケース。
何と何とテイラーたんが!持ってたー!!!!



アスレジャースタイルもケース斜めがけオンリーですう
可愛い👨‍❤️‍👨
フェスの時とかいいよね。テイラーとお揃い。
paranoia paradisoで取り扱ってるので見に来てね。(これが言いたいのyo〜)
ぜひ表参道ヒルズ店でお願い👨‍❤️‍👨

【#outfit】Dollyジャンパー頼りなフーディルック


 
Jumper:Dolly Noire(2017AW)
Hoodie:Bershka
Pants:UNIQLO
Kicks:adidas(stansmith)
Bag:ZARA

今日はどうしても白フーディが着たかった!
ベルシュカのフーディ、ショート丈でフードが大きいの。(しかも裏起毛で ふわっふわ)
でもお腹出るの寒いなあと思ってボトムはハイウエストのゆるワイド。
このショート丈下に着れるものないんだよなあ。みんなどうしてるんだろうw
私下に出るのいやだから見えてもOKなブラトップにしてる。

Dollyのジャンパーは超絶あったかいよ〜〜
そして後ろのロゴがとてつもなくおかわ💌‍❤️

 
 

サイズL。これは早くみんなに届けたい・・・!!!
今日はお店に来てたMahoが撮ってくれたよ〜贅沢だな!

 


連写ありがとう👨‍❤️‍👨w