4.15.2017

【#wishlist】記録。Gucciのあの子♡

☑︎Gucci キルティングミニバッグ
 

☑︎キアラフェラーニ デニムショーツ😭💕
 
 

だれか見つけたら教えて。。。。。。
イタリアの女の子も多分持ってないよね😂

☑︎キアラpart2 水着?だよね?かわいー🙄

 

もはや斬新だがw
コーチェラのプールパーティ。いつか絶対に。🙄💕




【#wishlist】paranoia シンプルTシャツ&インポートサンダル。(ほしい♡)


この土日paranoia表参道ヒルズ出勤なのでおすすめ書いておきます。来てね♡

☑︎paranoia paradiro Tシャツ(reverse ts):¥6,300
 
 
TシャツNew!
今回のとてもスキ。首詰まってるのに女っぽいデザイン。ブラウンとホワイト、2色ほしい!


☑︎BASKE レースアップサンダル:¥44,000
 
カリフォルニアのシューズブランドのサンダル。
ベージュとブラックもあるけどカーキがかわいい♡
ベニスビーチ発のレザー職人が一点一点作ってるからちょっとお値段高いけど。かなりいい靴。このくらい奮発して買いたいな〜無理かな〜w

 
 シャツワンピもかわいいよ♡

4.13.2017

【#nagoya】"THE GATE HOUSE(ゲートハウス) " Opening Party


 

名古屋駅正面にオープンを控える「名古屋JRゲートタワー」の15階に登場する話題のホテル「ゲートタワーホテル」内に、
大型オールデイダイニング "THE GATE HOUSE(ゲートハウス)"が同時オープン。
モーニングからディナーまで終日利用できるんだって♡
4/17(月)OPENだから、来週はモーニング食べてから東京帰ろうかなw

 
 
(DJ Kanbeさんは撮れなかったw)

 
 
お、おしゃ😂😱♡

青山の人気フレンチ「L'AS(ラス)」のオーナーシェフ兼子大輔氏が監修&トランジットが手がけるということでも話題に♡

What's Transit General Office
ビルズの日本でのライセンス運営・GUCCIカフェ・CLASKAのカフェなどなどさまざまな業態の飲食店運営をしているイケてる会社(最後のまとめ方がわかりやすい🤔😂)
まあとにかくおしゃれな注目スポットなわけです。
来週絶対いこ🙋🏽

【#outfit】Vicenteニットワンピ。ブルーが新鮮💙

 
Coat:ZARA
Knit:Vicente
Kicks:Nike

週末に届いてたVicenteのオーダーアイテム。
春ニットはいまのうちにたくさん着たいよね〜気付いたら夏みたいに暑くなるし。
生脚若干寒い問題あるけどロングアウターでどうにかしのぐわ!
コンバースか迷ったけどあえてナイキに✔️
今日は東京でリース&収録、名古屋移動してレセプション&生放送だから移動祭りなの!名古屋dayはBigスウェットとかワイドパンツとか着ること多いからさ、久しぶりにゆるかわいいワンピにトライできてうれしいよ〜ポッケあるしな。新幹線のチケット無くさないよね

このブルー、新鮮。意外といろんな色合う🤔
 
 
Bag:ZARA
Cap:Dolly Noire

Dollyのキャップ毎日一緒にいる。
くたくたしてきたけどそれもまた愛おしいね♡

4.11.2017

【#dayoff】フリーランスカップルのデート4月編

  
今日は久しぶりに午後からお休みでございます♡

 


お昼食べながらインスタのストーリー見てたら仲良しカップルがデートしてたから連絡。そして合流😂♡(平日みんな揃うのフリーランスあるある)(休み不定期系)

  
 
@六本木リゴレット

2時間くらいしか無かったからお茶だけ。
でもたのしかった〜私たちもずっと仲良しで、彼氏同士が昔から知ってるのはミラクル。この感じは人生初だな〜


ありがとう♡ひろちゃんDolly似合う。嬉しい。

こっから悲しい現実
お休みの日でも作業タイムがある私達あるある
 
 
 

やースタバは聖地。どのエリアにもあるしWi-Fi結構繋がるし。

ということで今日は特になにもしてません♡

4.10.2017

【#sakura】今年のお花見とおやつ🍡


今年はナチュラルに桜見れてるなぁ、表参道桜咲けばいいのにってヒルズ出勤との時思う🌸
今まじ裸感すごいからwww
とりあえず早く葉っぱつけてくれ🍃(この緑になる時期2,3ヶ月が最高ってタクシーのおじさんめちゃ言ってた。たしかにな、でもちょっと話し長かったぞ☘)
 
 

横浜で夜桜🌙あーん綺麗。

週末夜桜散歩もしたよ
 
楽しかった♡

桜気分なおやつはこれがbest one!中は桜あん!(ちょっと上手い)
 

くめから鹿児島土産&ホワイトデーにさくらかるかん🌸
桜餅まだ食べてないや😭
やっぱり食べなきゃね?

【#nagoya_cafe】名駅から10分でイタリアマインド♥︎

 

名古屋で美味しいコーヒーと出会いましたpart2(part1やったかな、ちなみに1はミッドランドスクエアのCovaだよ)
セレクトショップのルアカーラザストアなんだけど、
彼がDollyやることになってから初のPOPUPがここだったの。コーヒー超美味しいから!って聞いてたけど、本当にその通り。ミラノ来ちゃったかと思った。さらにこのロケーションよ🇮🇹

 

 

3月末取材でも伺いましたが桜が😍😍😍
なにこのミックス感!イタリアに桜咲いてる感♡

 

はい、イケメン(店長あつさん)がコーヒーいれてくれます。うふふ♡

お洋服の事も含めて、名古屋のit spotとしてELLEgirlのブログでがっつり紹介する予定🙆🏽
まずはルアカーラでお茶でもいかが?:)